パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年11月26日

「俺の名はルパン三世」ボーナス否定目発見!?

近所でグランドオープンのホールに行ってきました。

打ったのは「俺の名はルパン三世」。

打った理由は・・・機械割が良くないから低設定は使わないだろうという淡い期待から。


オープン5日目、4日間下見に行ってあまり期待はしていなかったけれど上げ狙いで2日間あまり出てない台に着席。

開始まもなく一台隣が投資1Kで連荘。

なかなか当たりを引けずに投資12Kでやっとお約束の「バケ」。

それからお約束のバケ4連荘。

RT連荘でも、バケはうれしくないなあ〜!


それからBBが続いてやっとドル箱使用。

しかしあまり思わしくない展開で、コインがドル箱を行ったり来たり。

残りあと50枚足らずで、やっと来ました。タイプラ演出


「ボーナス確定!」


やっとドル箱1箱と下皿一杯になったと思ったら今度は鬼ハマリ!

この台、結構波が荒いしプラムの落ちもかなり波がありますね。

700Gちょい回したところで、プレミア。お宝が「カップ麺」。


経験上、REGが多いこの演出、逆押しで青七を狙ったが、揃わず。

ここはおとなしく確定画面まで回しました。

そこで来たのはレギュラーBIG!


このときほど嬉しかったことは最近ありません。

閉店45分前に設定6を拾ったとき以来でしょうか。


そして最終結果。

稼働時間10時間、獲得枚数799枚でした。多分設定4。

久々に「ハラハラ、ドキドキ」しながら打ちました。



今日終日打って気が付いたのですが、この台「ボーナス否定目」があるように思うのは私だけでしょうか?

熱い演出が出たときに順押しで左リール中段に「赤七」、中リール中段にに「プラム」が停止するとほぼ100%ガセりました。

入っているときは大体赤七がテンパイするんですよね。

まあ、こんなときは変則押しをするのが常套手段なのでこんな素人くさい判別をする人もいないでしょうけどね。


ま、機会があったら試してみてください。ご参考まで。
posted by くのいち at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

「哲也」・・・マイナー機種!?

マイナー機種大好きのくのいちです。

たまにはメジャー機種でも打とう、と「2027」に2回ほどチャレンジしましたが
バトルモード続かず、いきなり潜水艦浮上、

ジャックイーーーン!

どうも、メジャー機種でいい思いをした事がありません。

今日打ってきた「哲也」。
これもなんだかホールの「マイナー機種」になりそうな気がするのですが・・・

新装開店、ということもあって夕方見に行くと「哲也」は満席。

「デビル」やら「マジカルハロウィン」をちょろちょろ打ちながら様子見。


10時回ったころに560Gほどハマって捨てられた台をちょっと打ちましたが、
投資4KでBB、RTからARTに昇格して50GほどでBBをひいて次のARTが終了したところでやめました。580枚ほど獲得。

出掛けに調べたらシステム的には「マジカルハロウィン」そっくり。
RTがストックされる仕様のようです。
高設定はRTからARTに昇格しやすく、転落してもまた昇格しやすいみたいです。
ARTは1Gにつき1枚増加。

設定が入れば打てそうな台です。ただし、はまったらとてつもなくつまらなそう。
新台で高設定が入っているうちに打ったほうがよさそうですね。

ネタ本によるとボーナス合成確率は

設定1 1/239.2
設定2 1/222.9
設定3 1/221.4
設定4 1/198.6
設定5 1/197.4
設定6 1/169.8

機械割りは6で109.3%。
posted by くのいち at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

「ROCK★BEAT」に行ってみました

先日、「ROCK★BEAT」というイベントに行ってきました。
こういうビッグイベントにわざわざ脚を運んだのは初めて。

3時、という半端な時間に行ったのでいい台はつかめませんでしたが「リンかけ」「ガッチャマン」が多分全台5,6。メモ帳片手に打っている人が結構いました。

設定を行ったのはパチスロ番組「打っテルぜ!」でおなじみのTERUさん。

ブログ記事で「なかなか設定どおりに出てくれなかった・・・」と語っていましたが、次回の「ROCK★BEAT」は朝イチから並んで見ようと思いました。


地元でばかり打っていましたが、最近はちょっとだけ足を伸ばして「遠征」に出かけています。

いろいろなホールの営業方針、設定の入れ方など、あちこち見て回るのも結構いい勉強になりますね。

うまく客を遊ばせつつしっかり収支はプラスにする、それが本当の「優良店」ではないかとつくづく思います。最近はスロットコーナーも縮小の一途をたどっています。スロッターにとっても冬の時代、それ以上にホール側もいい設定を打たなければ衰退していってしまうんでしょうね。

「6号機」で規制が緩和されるという情報も聞きますが、設定師の腕、これが重要かもしれません。

もしカリスマ設定師の白川さんのイベントがあったら是非行ってみたいと思っています。
posted by くのいち at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

優良店を探せ!

昨日ケーブルTVを見ていたら、「優良店を探せ!」という旅打ち番組がスタートしたようです。

パチスロ必勝本ライターのまりもさんが「データロボ サイトセブン
」のデータを元に日本各地を旅打ちする、という番組。

こんな番組ができること自体、みんな「優良店探し」に苦労しているんだなあ〜と実感しました。
データの読み方は参考になりましたね。いくら優良店に通っても、データの読み方を間違えると撃沈ですからね。
(という私もよく撃沈しています)


ところで、先日紹介した無料レポート「稼げるメールを送ってくるパチンコ店の
実名リスト
」のなかで、以前から気になってメール会員になっていたホールがあったので土曜日朝一から偵察に行ってみました。

とりあえず常連さんがどんな台に座っているかチェック。
前日出ていた台やゼロ回の台ではなくて、2日間一桁の台に皆さん座っていました。
真似してそういうデータの台を何台か回しているうちに、「デビルメイクライ3」の良さげな台が空いたのですかさず移動。

投資1Kでデビルボーナスゲット。

はまることなく何回か当たりを引いていると、お昼くらいに高設定予想札がささりました。

300G以上はまることなく、プレミアもたくさん出て合成確率も6に近いのですがベルの落ちがなんとなくイマイチ。

6時にもう一度札が刺さりましたが、私の札は6予想札ではなくて5予想札らしい。
しかもなんとなくだらだらとした展開で出球がいまいち増えません。
そんな展開に負けて、1250枚流して終了しました。

DB13回、RB3回。
まあ、レディの涙をはじめて拝めたし、豹柄レディ2回、ダンテの魔人化も3回見れたので私的には大満足。

とりあえず、土曜日でも設定が入っているのはわかったので今後土曜日だけ通ってみようかと思います。
何故、土曜日限定かというと・・・自宅から自転車で40分かかるので、平日はとてもいけません。(笑)

無料レポートのダウンロードはこちら。


日本全国の優良パチンコ店実名リスト
posted by くのいち at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

稼げるメールを送ってくるパチンコ店の実名リスト

今日は、ちょっと面白いモノを見つけたので紹介しますね。


現役スロプロの橋本悠二さんという人が、
ものすごい企画を実行したそうです。


それで、その詳細を無料で公開しています。


どんな内容かというと・・・




■日本全国、900店舗以上の
 パチンコ店に実際に会員メール登録。

       ↓

■そのメールの内容を調べて
 「稼ぎに直結するメールを送る店」をリスト化。




こんなことをやっていたらしいです。
コレ、かなり時間かかりますよね。


1日5通とかメールしてくるパチンコ店もあります。
メールボックス、どんなことになってたんでしょうね?



実際に私もダウンロードして見てみましたが、
内容はかなりしっかりしています。


北海道から沖縄まで、日本中のイケてる会員メールの中身を
のぞくことができちゃうわけです。


ものすごいヨダレもののメールを送る地域もあれば、
規制のためにそっけないメールしか送れない地域もあります。


そういうのを眺めるだけでもかなり楽しめます。


「ほ〜〜〜 秋田はそういうカンジか・・・
 美人の産地だしなぁ、こんな店があるなら行ってみたいなぁ」」


「お!沖縄、アツイのは気温だけじゃないね!」


「宮城はヤバイ・・・」


とかね・・・



さらに凄いのは、稼げるメールを送ってくるパチンコ店の
実名リストを公開した後に、
優良店の探し方まで詳しく教えていることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、かなりためになると思いますよ。


スロプロがどうやって、優良店を新規開拓しているか、
その手順を知ることができます。


プロはこうやって店選びしているんだなぁと、
結構参考になりましたよ。




■全国の「使えるメールを送ってくる稼げそうな店」の実名リスト

■優良店を探してスロットでガンガン稼ぐための超具体的な手順


を無料で知りたい方は、今すぐこちらからどうぞ。



限定公開らしいですのでお早めに。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=1812
タグ:パチスロ
posted by くのいち at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

