パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年01月30日

新台の機械割

年が明けてから設置された新台の機械割を調べていて気づいたのですが、設定6の機械割が110%に満たない機種が多いような気がするのですが、これってもしかして
「規制」の影響?


投資金額が低くなったのは良いけれど、回収金額のほうもますます低くなりそうです。

目押しすら出来ない初心者が5000枚とか出しちゃう以前のほうが異常だったのかもしれないけれど、「夢」がなくなった。
負けるときは4号機並、勝つときは5号機の出玉。

冷静に立ち回れる人だけが勝てる時代になってきたんでしょうね。
ホールもしかり、よほどうまく客を遊ばせつつ回収できない限り、客は飛ぶ一方。

前にグランド・オープンで負けた近所のホールも3月で閉店が決まったようです。


最近、P-worldの「業界ニュースをよくチェックしているのですが、こんな記事が載っていました。

里見理事長、解釈緩和で「ファンを戻せる」


 1月21日に開かれた回胴遊商の関東・甲信越支部の新年研修会で、日本電動式遊技機工業協同組合の里見理事長が「2008年の業界展望」と題して講演、
昨年11月30日に日本遊技機工業組合の井置定男理事長とともに遊技機規則の解釈運用基準への柔軟な対応を行政側に陳情した件について言及した。

 里見理事長は、行政への陳情に至った理由を「柔軟な解釈にしてもらうことで自由な設計、アイデアが出せる余地がある」とし、陳情した21項目のうち7割ないし5割程度が認められることになれば「5号機でもファンを引き戻せる機械をつくれる」と述べた。

 
しかし、保通協に持ち込まれたある1機種に対して昨年末に行政側から指摘があったことで対応を迫られていることも明かし、今後は行き過ぎた射幸性の機械の
持ち込みに歯止めを掛ける対策を日工組と詰め、21項目の陳情内容と合わせて行政側と話し合いを進め、「2月中には決着をつけたい」との意向も表明した。



(2008年1月25日) 月刊グリーンべると


 

2月4日に「新吉宗」導入、本格的に勝負をかけられるのは3月以降かな?




ラベル:規制緩和 機械割
posted by くのいち at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ざわざわTシャツ

パチスロ4号機の「カイジ」はたまに打っていましたが、

最近「ざわざわTシャツ」というものがCOSPA ジーストア・アキバ店で売れているとか。


「何で!?」


パチンコの「カイジ」の影響なんでしょうか?

ちなみに私は「パチンコ勝ち台チェック」で山田太一さんが着ていた「やむをえない」Tシャツのほうが欲しいです(笑)。


「カイジ」が5号機で出たら、やっぱりRTは「ざわざわタイム」・・・?
posted by くのいち at 07:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

パチスロ界で最強の5

パチスロで勝っている人って10%とか5%とか言われていますよね^^;
どうにか手っ取り早く勝てるようになる方法はないのか?
・・・と思って、イロイロ調べた結果、


その道のプロに聞くのが一番早い!


って気が付きました(当たり前ですね 笑)
で、今はネット上にプロからアドバイスをもらえるサイトが
たくさんありますね〜♪

そんな中でもたぶん日本一だと思われるのがココ。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=15078


パチスロのみで生活する現役プロから、
サラリーマン・学生として稼ぎ続ける達人まで、
5名の講師が、


状況に合わせた自分だけの立ち回り


を伝授してくれるそうです。
確かに、


・地域によって高設定の投入状況やイベント内容も違う
・打てる時間帯によって立ち回り方は違う


ので、こういった各地域・各タイプのプロにアドバイスを
もらうのは最高の効果を得られそう^^

あなたも是非チェックしてみて下さい☆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=15078
posted by くのいち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

「新・吉宗」の機械割り・・・びみょ〜

大都技研の「新・吉宗」いよいよ2月にホール導入が決定しましたね。
すごく気になっていた機械割がわかったのでアップします。

設定1  97.1%
設定2  99.8%
設定5 104.6%
設定6 109.2%

ボーナス確率

BIG
設定1 1/292
設定2 1/275
設定5 1/252
設定6 1/232

なーんか数字だけ見るとびみょーですが、雑誌などで見る限りゲーム性は面白そうです。
でもね〜、この設定6で109.2%っていう機械割がどうも気になる。
これだったら「デビルメイクライ3」打っててもそう変わらないんじゃないかと。
たしかこの「新・吉宗」、ボーナスがBIGだけだったような・・・。
シェイクのレギュラーボーナス50枚(だったっけ?)は相当不評でしたからね。
ちなみに私は「50枚子役」と呼んでいました。


まあ、なんだかんだ言ってもホールに入ったら多分打つことになると思います。

また「大家紋アタック」見たいし。
posted by くのいち at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

年末年始まさかの勝利〜デビルメイクライ3編

もう1月も初旬を過ぎましたが・・・。

皆さん、初打ちはもう済まされましたか?

今年の元旦は年末インフルエンザで寝込んで大晦日にやっと復活、スパービンゴで打ち納めをして翌日、「元旦から打ちにいったらあふぉだよねえ」と思っていたら・・・

なんと「デビルメイクライ全台456」とのメールが・・・!

自称「デビラー」(なんじゃそりゃ)の私としてはじっとしていられません。

寒い中を自転車こぎこぎ、ホールへ向かいました。


最近メモをとっていないので詳細は省きますが、収支は投資5K、回収15K。(5.5枚交換はイタイ)

高設定はさすがにプレミア確定演出続出、途中で中ハマリを食らったものの、引き戻して何とか1箱
まで取り戻しました。

相変わらずのショボ勝ちでしたが、元旦早々プラス収支で終われたのは縁起が良いもの。
しかも実働4H。

「全台456」といっても6が1台、5が3台、あとは4、といった印象を受けました。熱が出てきて6時ころやめたので、私の台は4か5か、といった出玉でした。
日ごろから健康管理をしていないと、こういう時に痛い目に会いますね・・・

4日にも再度「全台456」のイベントがあり、この日は投資1Kで「レデイの涙」からDB、期待したものの、やはり6ではありませんでした。

が、収支は18Kプラスでした。

以前に連続で「レディ豹柄シャツ」「レディ豹柄ツナギ」を拝めたときは絶対設定6だったんでしょうね〜

・・・残念、2日とも遭遇しませんでした。

こんなおいしいメールを送ってくれるこのホール、実はスロプロの橋本悠二さんの無料レポートで知ったんですよね。

「会員メールから優良店を見極める方法」

このレポートは下のリンクからもらえます。もちろん無料です。

「会員メールから優良店を見極める方法」


 
posted by くのいち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

パチスロ5号機で勝つ方法

5号機の規制が始まってから、スロッター人口は激減していますが・・・。


今パチスロを打っている人は、本当のパチスロ好きなんだと思います。

もちろん、私もそうですが。


5号機になってから「勝ちにくくなった」を言われますが、本当にそうでしょうか?

私はそうは思いません。

確かに、以前のように「大勝ち」はしにくくなりました。

しかし収支表を見てみるとトータルの金額は4号機時代と5号機時代ではそう変わりません。

逆に考えると、5号機になってからは低投資で初当たりを引くことが多いのです。

以前のような大勝ちを望まなければ、トータル収支を増やすことは可能だと思うのです。


5号機は「高設定を打ち続ける」事で収支をプラスに出来ます。

「高設定を打ち続けてパチスロで勝つ」

そのための方法を知りたい人は、このサイトをのぞいてみてください。



http://dreamers.main.jp/
ラベル:パチスロ 5号機
posted by くのいち at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

年末年始まさかの勝利〜スーパービンゴ編

日ごろの行いがそうとう悪かったのか、冬休みに入ると同時に風邪でダウン。

熱が下がったのが31日。

買い物がてら外に出て、行き着いたのはなぜかめったに行かないホールM。


さすがに新台の「バーチャファイター」以外出ていない。

ぐるっと見て帰ろうと思ったら、「スーパービンゴ」のBB5回引いた台が。

しかもボーナス確率160/1!?

ありえない、と思ったけれどとりあえず千円札をサンドにつっこんだ。

実を言うとこの「スーパービンゴ」はじめて打ちました。

もう一枚入れたところでノーマルBIG。

ビンゴチャンスが結構いい感じで続き、何連荘かしたところで、ビンゴタイムのカウンターが「001」になっているのに気が付いた。

「あれっ!? これってもしかして・・・」


はい。スーパービンゴチャンスでした。

しかし、500Gくらい消化したところでボーナス。

スーパービッグを引いて、コレは結構いけるんじゃない?


と思ったものの、その後ビンゴチャンスが続かず。

コイン持ちもあまりよくないので1250枚流して終了。


初打ちの感想は、スーパーを引かない限り使えない台、という印象。

数字の点滅だけで正直当たらないと飽きる。

この台もすぐに客飛びそうですね。


大晦日、まさかの勝利でした。来年はいいことあるかな・・・。
posted by くのいち at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

