パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年02月28日

「新・吉宗」初打ち!・・・やっと。

やっと打ってきました。「新・吉宗」。

演出は面白かったですね。

「高確中」の家紋アタックも健在。


しかし、私はRTに入らず。


この台もRT中の連荘が絡まないと、まったく面白みがないです。

やはり「一撃711枚」は凄かった、と再確認しました。

人気が先行して設定が入っていないのか、近場のホールでは1箱くらいがほとんど。

前作の「吉宗S」もそうでしたが「怖くて手が出せない台」になりそうです。

せめてRTがストックされるシステムだったら良かったのに。


ちょっと期待しすぎました。


新機種が続々と発表されていますが、どの機種もイマイチ感があります。

でも、どんなに優れたシステムであろうとホールが設定を入れてくれなきゃ話になりません。「規制緩和」云々よりも、ホールの経営手腕、設定師の腕が問われる時代になっているような気がします。

だって、打ち手は勝ったり負けたりして最後負けたとしても、楽しめればそんなに不満は残らないのでは・・・?

パチスロで食べている人は別として、趣味でパチスロを打っている人はそういう感覚だと思うのです。

話がそれてしまいましたが、「機種を生かすも殺すもホール次第」と思った一日でした。
posted by くのいち at 07:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

「マッハGOGOGO2」期待できそうです

最近通っているホール、なかなか「新吉宗」を導入しないのでそうとう経営状態が苦しいのでは?

などと思っていましたが、来週いよいよ導入。

まだ打っていないのですが、巷の評判では「演出は面白いけれど出玉がいまいち」とか。まあ、話のタネに打っては見ますが・・・。


それよりも、同時に導入される「マッハGOGOGO2」のほうがシステム的には魅力的。

同じアリストクラートの「哲也」のパワーアップバージョン、と書けば大体わかりますね。

通常時とボーナス時にRTのストックがされるそうです。

このストックが放出されるのはチャンスゾーン時。

しかもボーナス後とRT後、169G周期でチャンスゾーンに突入するとか。

「哲也」同様ビッグ中の7揃いでRT突入確定、だそうです。


新台が入るとなると気になるのは撤去機種。

「デビルメイクライ3」あたりやばそうだなあ・・・

大好きな機種だけれど、このホールでは最近「マジハロ」とかつい打ってしまって

「デビル」を打つのは「全台456」のイベントをやる他のホール。

でもなくなったらやっぱり寂しい。・・・なら打てよ!って話ですけどね。
posted by くのいち at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

「規制緩和」は難しい?

「P-World」の業界ニュースをよくチェックしていますが、「規制緩和」は難しいのでは、と思われる記事が載っていました。

■ 警察庁課長、日電協等の陳情に言及せず


業界15団体共催の新年詞交歓会で、昨年暮れに警察庁に陳述していたパチスロ5号機の「解釈基準の見直し」に対して、警察庁側からはノーコメントであった、という内容のものでした。

記事全文はこちら。

http://www.p-world.co.jp/news2/2008/2/1/news2645.htm


これでますます「パチスロ離れ」が進んでいくんでしょうか。

「一攫千金」さえ狙わなければ以前より少ない投資で勝ちやすくなった、とは思うんですけどね・・・



他に気になったのは、「北斗の拳」の新シリーズデビューの記事。
ノーマルタイプの『パチスロ北斗の拳2NextZone将』と、最大3000GのRT機能を搭載した『パチスロ北斗の拳2NextZone闘』の2機種。

ハマリ救済の天井RTもあるらしい。

「北斗」はほとんど打ったことないんですけどね。
システム的には気になる2機種です。


【PR】パチスロの基本を学んで常勝を目指す!
posted by くのいち at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

「デビルメイクライ3」プレミアでハズレ〜またやっちゃいました

最近通っているほーるでは「新・吉宗」の導入はまだ先のようです。

昨日は久々に「デビルメイクライ3」を打ちましたが・・・


すでにBB4回、RB4回引いている台の500はまり。

投資3Kで銃弾演出からVSネヴァン。

1G目であっさりと赤7がそろってBIGボーナス。

16Gで下段リプ揃いから「Show time!」でバケ。

64G 銃弾演出からVSケルベロスでDB。


・・・とここまでは良かった。

急にベル(銃)の落ちが悪くなってなんとな〜く「ハマリの予感」が。

そして180Gあたりでオーブにやっと発展。


オーブ中に超プレミアのエニグマ登場!




これって熱いよね?

もしかしたらもらっちゃった?





そしてミッション、針の迷路(いや〜な予感)。



運命のレバーオン!






・・・・ダンテ魔人化せず。・・・・てくてく。



これで戦意すっかり喪失。200Gで451枚流して終了しました。

(私の中のオカルトですが、超プレミアをはずすとそのあと結構ハマります。)
posted by くのいち at 07:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

「新・吉宗」打ち方解説ムービー

仕事帰りに一番家に近いホールに立ち寄ってみましたが、やはり「新・吉宗」満席でした。

ジャグラーのイベントをやっていたので、「アイム・ジャグラー」をちょこっと1K。

BBとRB一回引いて260枚流して帰っていきました。
30分で時給3千円。結構おいいしいバイトですね。


@ニフティで「新・吉宗」の打ち方を佐々木 真さんが解説しているムービーを公開してるので、URL載せておきますね。

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_movie/catalog_080204122859_1.htm


私が打てるのは多分今月後半くらいからです。
皆様、コレを見て私の分もがんばってくださいね〜!
posted by くのいち at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

八大将軍、明日再来!

「新・吉宗」いよいよ明日2月4日ホール導入ですね!

・・・残念ながら、仕事があるので初打ちは先のこととなりそうです。

夕方から空き台があったとしても、高設定は座れないでしょう。


なので、携帯のサイト「大都シティ」で体験版をダウンロードして打っています。

体験版は設定6なんでしょうか。

感触的には、千円あたりのゲーム数は結構多めで貧乏性の私としてはうれしい限り。

リールの青七のデザインも初代吉宗そのままで、チャンスリプレイの出目も美しい。


実機を打っていないのでなんとも言えませんが、「高確中」の演出も初代を踏襲していて、
結構楽しめそうです。


プレミアの「吉宗ハーレー」は無いのかなあ?

今回「越後屋」は出てこないみたいですからね。

打ち納めで「ハーレー3連続」を見たときは、本当にうれしかったなあ・・・


目押しのまったく出来ない初心者の私に、「吉宗貯金」をさせてくれた八大将軍、

今回はどうなることか。一時は一ヶ月15万円貯めましたから。

楽しみです。
ラベル:新・吉宗
posted by くのいち at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

「ゲッターマウス」がなかなか面白い

ARTばやりの今日この頃、シンプルな「ゲッターマウス」や「南国娘」が面白く感じてしまいます。

派手な演出に引っ張られて投資がかさんでしまう台よりも、設定が素直に反映される台のほうが

パチスロの原点に近いのではないかと。

打ち始めのころは、プレミア演出を見るのが何よりの楽しみでしたが、最近は「リーチ目」に震えてしまうのは佐々木 真さんの影響?

まだまだビタ押しなんか出来ないけれど。

で、関係ないけどミニチュア・ピンシャーを2頭飼っていますが、女のこの方のニキータがゲッターマウスにそっくりなんですよね〜

ひそかに私は「ゲッターマウス」を「ゲッターニッキー」と呼んでいます。

nikita
posted by くのいち at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

