パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年12月30日

2008年最後の稼動〜またしてもダンテに助けられる〜

もう年内はスロットを打つことは無いだろう、と思っていたのですが

月イチのイベントでどうしても勝負したくて、電車+バスで2時間近くもかけて目当てのホールへ。

しかし、本当に私クジ運が悪すぎ!

抽選番号61番って・・・

しかも70人中61番って、なにこれ?!


しかし2時間もかけて打たずに帰るわけにも行かず、バラエティコーナーの「ルパン」に着席。

4Kでレグ。お約束。

持ちコインでまたしてもレグ。


スーパービッグを一度も引かずにバケ2、BIG2で持ちコインのまれ、終了。


やっと空いた「南国育ち」に座るも、蝶は飛べどもコインは増えず。

中ハマリと南国チャンス3連を繰り返すうちに投資は2万円を超える。

もうだめでしょ〜  奇数で飛んだということは奇数設定?


そして前日2回連続大ハマリしていた「デビルメイクライ3」(実は朝から気になっていた)で、最初に引いたのがまたしてもバケ!

「Are You Ready?」でバケ、いつもの展開。


しかしこのバケからはまることなく連荘してくれて、コインは一気に1箱に。

中段チェリーがボーナス確定というのは知っていたけれど、左リールにいきなり「中段チェリー」が停止すると、すごい効果音とフラッシュ。

VSネヴァンで勝利、と、待望のスペシャルムービーが!

ドル箱にコインを入れながら、とくと鑑賞いたしました。


もちろん同色ビッグ。

ボーナスを消化して38Gで再び左リールに中段チェリー降臨!!!

・・・壊れてんじゃないの?

しかもまたしてもVSネヴァンから青同色ビッグ。

250Gまで追いかけるがその後ベルの確率がめちゃくちゃ悪くなってきたのでヤメ。

流すと900枚ちょい。




良かったあ〜 なんとかマイナス6.5Kで逃げ切りました。


今年はなんだかんだでダンテには本当に助けられました。
ありがとう、ダンテ!
posted by くのいち at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スネークです。訪問&コメありがとうございました。いや〜、現役なのですね。なんともこう、私にも身に覚えがありすぎる状況の立ち回りで・・。お疲れ様です。しんどかったですね。
デビルメイクライ3まだ稼働あるんですね。
スネークも昔助けられましたよ・・って、これ以上はやめておきます。

良いお年をお迎えください。
Posted by スネーク at 2008年12月31日 00:17
スネークさん、ご訪問ありがとうございます。

最近こういう疲れる展開が多くて困ります。

どうぞ良いお年を!
Posted by くのいち at 2008年12月31日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

