パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年12月31日

2008年を振り返って〜

今日で2008年も終わろうとしています。

稼動は昨年よりもかなり減ったように思うのですが、頭の中はパチスロのことばかり考えていた、そんな一年でした。

昨年は収支記録がどこかへ行ってしまって、はっきりとした数字は覚えていないのですが、月間収支はいつも3万円から5万円のマイナスだったような・・・

で、今年の年間収支は、というと−1万9千500円!

月間ではありません。年間ですよ。私的には快挙!

ちなみに稼働時間は363.5時間。


ぜんぜん自慢にならない収支ではありますが、半分依存症のように有り金全部使っていたころに比べたら嘘のようです。

しかし、パチスロで常勝するということは本当にハンパなく大変なことだと思います。

データ取りやら下見、新しい機種がでたらその設定判別方法の勉強と勝つためにやらなければならないことが山のようにあります。

今の私は、まだまだ甘いしやらなければいけないことの半分も出来ていないんじゃないか、それがこの収支に現れていると思います。


激寒といわれるパチスロのこの冬の時代にまだスロットだけで収支を上げようとしている私もホントにおバカ。

派遣切りやら(私も派遣社員)、スロットどころではない今の日本でこんな収支に一喜一憂していられるなんて、ある意味幸せですよね。


さて、来年。


おそらく1,2月はまた軍資金がなくて休止の予定。

サボっていたデータ取りに励もうと思っています。


最後に、師匠の橋本悠二さん、ありがとうございました!
来年こそ年間トータルプラス、目指します!




パチスロ完全ガイド〜夕方からの立ち回り攻略テキスト〜
タグ:パチスロ
posted by くのいち at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111951450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

