パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2009年03月14日

「南国育ち」〜たった600枚の重さ

先日、夕方遅くかつてのマイホにふらっと立ち寄ったときのこと。

完全右肩上がりのスランプグラフ、しかも高設定札のささった「南国育ち」が空き台になっていました。

これは座るしかない!


と、1Kでバケ。蝶は飛ばず。


飲まれて追加投資1Kでまたまたバケ。

またまた飛ばず。


そしてあきらめかけたところで「キュイン!」

3度目の正直でやっと・・・飛んでくれました。ここまで総投資3K。

「どーせ単発でしょ!」と思っていたところが蝶は飛び続け、8連したところで終了。


最近、高設定を信じて飲まれヤメの痛い思いをし続けているので、606枚流して勝ち逃げ。


もったいないかもしれないけれど、8時半を回ってからの勝負はとっても危険。



たった600枚の重さ。

でも「勝ちは勝ち」。




「コイン1枚を大事にする」




これ、やっぱり基本ですね。



「コツコツ勝ち続ける」大切さを、何となく思い出してきました。


posted by くのいち at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

