パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2009年03月15日

ワサビさんのコラム

ネットの「ドラキュラ」が「ネオ・ストック機」として話題を呼んでいますが・・・

ホール関係者のブログや記事では「すぐに客が飛ぶだろう」という辛口の前評判どおり

すでにお客が飛んでいるホールもあるようですね。


原因は「ゲーム性」らしいのですが(打っていないのでらしい、としか書けません)

今後後続のメーカーがもっと面白い機種を開発してくれるのでは?と少しばかり期待しています。




ところで、今日「777@nifty」というサイトで、ライターのワサビさんのこんなコラムを

読みました。


スロプロ受難の時代〜勝ち組と負け組の構図(ワサビ編)

(http://777.nifty.com/cs/catalog/777_report/catalog_090311158023_1.htm)




要約すると、「本当に心からスロットを楽しんでいる人こそ真の勝ち組」という内容なんですが、

「勝ち組」になるためのヒントがちらほら書いてあって、なかなか為になりました。

ワサビさんの「勝ちにこだわった立ち回り」、常々真似しようとしているんですが、なかなか出来ません。

「勝ち組」を目指しているならば、「777@nifty」は要チェックです。

(別にこれを書いたからといって、私には何のメリットもありませんが。)
posted by くのいち at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして?
というかお名前だけは存じております。
私も同じ方が師匠なので・・・(^^)
偶然にこのページに辿りつき、思わず書き込んで
しまいました(^^;
また、遊びに来ますね!

Posted by やり at 2009年04月12日 00:06
やりさん、ご訪問ありがとうございます!

また遊びに来てやってください!
Posted by くのいち at 2009年04月14日 20:27
ご無沙汰しています。スロがるるです。その節はお世話になりました。

スロ、ブログともに最近の調子はいかがですか?

ご意見を聞きたいことがありますのでよければメールいたたけるとうれしいです。たいしたことではありませんが。。。。

それではまた遊びにきますね!
Posted by スロがるる at 2009年06月12日 12:29
スロがるるさん、お久しぶりです!

う〜ん、どっちもさっぱりですね〜

スロは月1〜2回、下手をすると全然行かなかったり。

今度改めてメールいたします!
Posted by くのいち at 2009年06月13日 09:11
ご無沙汰してます。kazayaです\(^o^)/
最近、記事の更新がされていなくてチョット寂しいです(T_T)
今日、訪問させて頂いたのは・・・

チョット遅くなりましたが
“お誕生日おめでとうございます!”

最近、私も何かとゴチャゴチャしていて
ブログへの訪問が遅れちゃいました。

また寄らせて頂きますので
そのときはよろしくお願いします!
Posted by kazaya at 2009年06月16日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115605003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

