パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2009年07月28日

「リングにかけろ」で「三千円にかけろ!!」

ずっと稼動していませんが・・・実はその理由は

「エアコンが故障したから!!!」



今の時代に、エアコンが故障して何ヶ月も買えないってどーゆう貧乏なんだろう。


まー事実なんだから仕方ない。


今月は異常なくらい忙しかったのでなんとか給料が出たら、ホールに行ってしまう前に

ヤマダ電機でも行ってこよう・・・


で、給料日まであと3日。

タバコ代を引いて、財布の残金3千円なり。


あと3日間、冷蔵庫の中身だけで生活することにして、行ってきました。

「3千円一本勝負!」



久々にのぞいたホールに、ナンとRB3、BIG2で1/166の「リングにかけろ」が

打ってくださいとばかりに落ちていた。

思わくどおりに1千円で同色BIG2連荘。


しかしこのあとレア役も引けずにゲーム数は600を超える。


ボーナス2回分のコインを飲まれ、残金2千円を投入したところで白白赤のボーナスを

2連。しかしRTはあっさり終了。


「どうせ飲まれてもいいと思っていたお金だし・・・」


未練たらしく200G以上回して結局終了。


428枚でした。



どうせやめるならRT終了後0Gだったなあ〜


どうも最近ヤメ時が優柔不断。


「お宝台濃厚」札もささったのに、チキンな私。


こんなとき、あなたならどうします?!
posted by くのいち at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

