パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年06月12日

「シェイク2」の巷の評判

先日、各ホールで「シェイク2」がいっせいに導入されましたね。

今軍資金が無いので私はまだ打っていませんが・・


最近「2ちゃんねる」をよく見ているのですが、「シェイク2」の評判は

「5000枚出た!」という人もいれば「クソ台」「大都技研の大失敗」との

酷評まで人様々。


新台が出て、たまたま設定1に座った人は酷評、設定6に座れた人は絶賛、

まだまだ真偽のほどはわかりませんね。

しかし、大都技研特有ですが「はまってバケ、しかもRT無し」は問題かも。

でも、あれだけ人気の出た「吉宗」「番長」も、確か出たての頃は人気無かった

ような・・・。


ただし。「スゴビ」(凄いビジョン)はなかなかのものらしいですよ。

今日あたり、近所のホールにふらっと偵察して来ようと思っています。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
タグ:シェイク2
posted by くのいち at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
シェイク2昨日初めて打ちました。
結構面白かったけど1000以上のはまり当たり前みたいですね。
昨日夕方から打って4KでRBから連荘で二箱流して帰ったけど今日回収されました・・・世の中うまくいかないですね!
Posted by つ〜 at 2007年06月16日 23:27
サボハ二がかわいいのと
曲がいい
Posted by warab at 2007年07月04日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44625756

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

