パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年07月28日

スカイラブ中押し手順・逆押し手順

いろいろ「甘い5号機」が出ていますが、打ってみた結果当分「スカイラブ」で勝負してみようかと思っています。

・・・今さら「スカイラブ」かよ!・・・って思いました?

いや〜どうもほかの機種は打ってて飽きちゃうんですよ。
それと、ほかの機種は「ヤメ時」がいまいちわからず負けることが多いので。

「スカイラブ」の機種情報は「777@nifty」にわかりやすく解説されています。
特に佐々木 真さんの実戦コラム、中押し・逆押し手順を解説したムービーは一押し。

スカイラブ中押し・逆押し手順


中押しでは白スカイラブ図柄を狙って中段停止で「赤BB」確定、青7が上段停止で「青BB」確定なのですが、私は白が見えないので「逆押し右リール下段赤7狙い」しかできませんね。
右リールに「リプ・チェリー・赤7」で「赤BB」確定です。
よく言う「ゲチェナ」。
(ゲチェナの意味をつい最近知ったくのいちです)

チャンスゾーンで最初にベルを引くとRT突入、リプレイで5G間の通常ゲーム、
チャンスゾーン中にチェリーを引いてしまうと99Gの通常モードに転落、これほどヤメ時がわかりやすい機種もないのでは。
でも、滞在中のモードはどうやって判別するのか?

「チャンスゾーンに滞在している時は、スタート音の遅れ(チェリーorボーナス)を除いて、小役ナビなどの演出は発生しない。」



行きつけのホールも、一時は座れない状態でしたが「青ドン」「エヴァ」にみんな走ってしまい、けっこう「6」が放置されていることもあるので今後は「スカイラブ6狙い」がおいしいかも。
いままで順押しで打ってましたが、佐々木 真さんの逆押し・中押し解説ムービーをよ〜く見て、次回は頑張りま〜す!

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49512210

この記事へのトラックバック

パチスロ スカイラブの最新情報
Excerpt: パチスロ スカイラブを攻略する(やっぱりプロは情報が違いますね) パチスロ スカイラブ攻略情報 RB9 総回転数4035G 211Gヤメの台 ...(続きを読む) スカイラブ 解析 スカイラブ メーカ..
Weblog: パチンコ必勝通信
Tracked: 2007-08-15 19:26
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

