パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年09月07日

「俺の名はルパン三世」初打ち!

初打ちの機種で設定6に偶然座れることがたまにあります。

昨日は「俺の名はルパン三世」初打ちしてきました。

投資1KでBBを引き当て、順調に連荘しました。

前日のへこみ台、ボーナス回数ゼロ回の台。

上げ狙いでしたが、今回は当たりましたね。合成確率は設定6を上回っていました。


細かいデータをとっていなかったのですが、スーパービッグのRT中にまたスーパービッグを引き、不二子RT中にまたスーパー、合計で4回スーパービッグ!

これは気持ちいいですね〜!


プレミアも出ました。

美術館演出でガラスケースの中にカップ麺。

「もらった!!」



結局その後はまりはじじめたので1650枚ほど流して終了。


夕方からの稼動、時間にして2時間程度。

席を立とうとしたら隣の人が「いいですか?」

「どうぞ」と言って譲りました。


「もったいなかったかな〜」と思いつつバス停に行ってやめて正解だったと確信しました。停まっていたバス、最終バスだったんです・・・。
posted by くのいち at 07:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くのいちさんこんばんわ!
スロがるるです。

あははw
最終バスだったんですね♪
危なかったですねー。

なんだか記事に、生活感が妙に出てて面白かったです。(笑
Posted by スロがるる at 2007年09月07日 23:09
東京のド田舎に住んでるもんで・・・

ふだんはどこへ行くのも自転車です♪

台風のおかげで(?)6つかめました♪
Posted by くのいち at 2007年09月08日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチスロ 俺の名はルパン三世
Excerpt: もし、パチスロ初心者でも5号機で ラクラク勝てる打法があるとしたら その「極意」の全てを知りたいですか? 無敗のプロが教える!誰でも2週間で 10万円勝てる方法を教えます。 ⇒ 現役プロ直伝!月162..
Weblog: パチスロを攻略するには
Tracked: 2007-09-12 09:10
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。