パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年09月20日

夕方から勝てる台は?

今月から、土日の稼動を一切やめてみました。
理由は・・・

「ホールの回収日である」
「ヒマに任せてムダ打ちをしてしまいやすい」

以上の2点。

なので平日の3〜4時間、週2日ほどの稼動。

結果的にはプラス収支を維持しています。


しかし、夕方からの稼動、となるとイベント台や人気機種はもう埋っており、打つ機種も限られますね。



じゃあ、何を打つか?



短時間勝負、となるとつい「ハイスペック機」に目が行ってしまいがちですがコレが意外と盲点。

機械割が高くない機種、けっこうホール側も「遊び調整」で中間設定を入れてくるみたいですよ。これを狙うと低投資で回収が可能。
ここに最近気が付きました。

「2027」、「戦国無双」、「マジカルハロウィン」など爆裂機も出ていますが設定判別に時間がかかったりと夕方からの勝負には向いていないように思います。
高設定で捨てられている台でも拾えばラッキーですけど。

で、最近良く打つのは「俺の名はルパン3世」、「デビルメイクライ3」(設定2から機械割が100%を越える機種です)この2本立てで「夕方から短時間勝負」に挑んでいます。
ただし、所詮は中間設定、深追いするととんでもないことになりますが。



「5号機は高設定を打たないと勝てない」



定説ではありますがこれは朝イチから勝負できる場合であって、短時間勝負の場合は中間設定狙いも有効では?

完全返金保障特典枠あと残りわずか)サラリーマンでも月40万勝てるパチスロ術 

給料を使わないで生活する方法
posted by くのいち at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56219175

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

