パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年09月26日

「デビルメイクライ3」設定6でショボ勝ち

最近、「店長が変わりました」「設定師が変わりました」
というメールがやけに多いような気がするのは私だけでしょうか?

以前は優良店だったのに、設定師が変わってから「ガセ」イベントをやるようになって行かなくなったホールがあります。
先日「店長が変わりました」というメールが来て気になっていたので昨日行ってみました。

「1/3高設定」というイベント。

夕方から行ったのですが、客付きは7割弱、といったところ。
箱を使っている人がちらほら。

はじめに座ったのが「戦国無双」。
投資1KでBB、しかしRTの継続率がいまいち。

飲まれて追加投資してはボーナスを引くこと3回。

そして恐怖の「RT1Gパンク」。やっちゃいましたね〜!


「デビルメイクライ3」BB2回で465Gヤメの台がどうしても気になって移動。

やけにコイン持ちがいいのとロデオ特有のミニキャラがやたら出るのが気になって
5K投資、750G程でバケ。

そのあと続けて2回バケ。
また今日もバケ連荘かあ〜 とあきらめたときにきました、デビルボーナス!

ここからBB2回、DB7回を180G以内に引き続け、閉店までぶん回しました。
閉店まで打ったのは、というか閉店まで連荘が続いてくれたのは久し振り。

総G数2091回、回収1565枚でした。
投資5K、回収31K、
戦国無双で-7Kだったので今日の収支はプラス19Kでした。
ショボ勝ちでしたね・・・。

ちなみにボーナス確率1/160.85!
設定6のボーナス合成確率は1/215.58を、はるかに上回る数値。
収支よりもこちらのほうがうれしかったです。

「デビル」の6を打ったのは2回目ですがプレミア演出が頻発するので打っていて飽きない台です。
どこのホールでも空き台が多いですけどね。
やはり「2027」「戦国無双」、「エヴァ」に押されていまいち稼動が少ないようです。
逆に高設定が放置されている確率も高いので最近よく打つ機種です。

今日行ったホールは設定発表が無いのですが、明らかに高設定の挙動を見せている台があったので、「通い店候補」に昇格しました。

4号機撤去で「6以外1」のような「1・6設定」をしていたホールは明らかに客が飛び、中間設定をうまくつかって「客を遊ばせつつしっかり回収」しているホール以外は苦戦しているのが冒頭に書いた「メール内容」に現れていますね。

少しの間忘れていた「スロットを楽しんで打つ」ということ。

もちろん大勝はしたいけれど、ショボ勝ちでも楽しく打ちたい。
そういうスタイルに変えてから、結果は収支プラスになっています。

だって、プロじゃないんですからね!
posted by くのいち at 07:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57291957

この記事へのトラックバック

パチスロ デビルメイクライ3攻略情報
Excerpt: 最近、会社が終わるのが凄く待ち遠しいです。 この情報をGETしてから、 KO企画の無料攻略資料請求
Weblog: パチンコ・パチスロ 勝利の法則
Tracked: 2007-10-16 09:57

デビルメイクライ 実践3 攻略法の情報
Excerpt: デビルメイクライ 実践3 攻略法の情報
Weblog: パチスロ攻略するにはこれだ!!!
Tracked: 2007-10-23 07:03
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

