パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年11月05日

優良店を探せ!

昨日ケーブルTVを見ていたら、「優良店を探せ!」という旅打ち番組がスタートしたようです。

パチスロ必勝本ライターのまりもさんが「データロボ サイトセブン
」のデータを元に日本各地を旅打ちする、という番組。

こんな番組ができること自体、みんな「優良店探し」に苦労しているんだなあ〜と実感しました。
データの読み方は参考になりましたね。いくら優良店に通っても、データの読み方を間違えると撃沈ですからね。
(という私もよく撃沈しています)


ところで、先日紹介した無料レポート「稼げるメールを送ってくるパチンコ店の
実名リスト
」のなかで、以前から気になってメール会員になっていたホールがあったので土曜日朝一から偵察に行ってみました。

とりあえず常連さんがどんな台に座っているかチェック。
前日出ていた台やゼロ回の台ではなくて、2日間一桁の台に皆さん座っていました。
真似してそういうデータの台を何台か回しているうちに、「デビルメイクライ3」の良さげな台が空いたのですかさず移動。

投資1Kでデビルボーナスゲット。

はまることなく何回か当たりを引いていると、お昼くらいに高設定予想札がささりました。

300G以上はまることなく、プレミアもたくさん出て合成確率も6に近いのですがベルの落ちがなんとなくイマイチ。

6時にもう一度札が刺さりましたが、私の札は6予想札ではなくて5予想札らしい。
しかもなんとなくだらだらとした展開で出球がいまいち増えません。
そんな展開に負けて、1250枚流して終了しました。

DB13回、RB3回。
まあ、レディの涙をはじめて拝めたし、豹柄レディ2回、ダンテの魔人化も3回見れたので私的には大満足。

とりあえず、土曜日でも設定が入っているのはわかったので今後土曜日だけ通ってみようかと思います。
何故、土曜日限定かというと・・・自宅から自転車で40分かかるので、平日はとてもいけません。(笑)

無料レポートのダウンロードはこちら。


日本全国の優良パチンコ店実名リスト
posted by くのいち at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64599700

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。