パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年11月12日

「ROCK★BEAT」に行ってみました

先日、「ROCK★BEAT」というイベントに行ってきました。
こういうビッグイベントにわざわざ脚を運んだのは初めて。

3時、という半端な時間に行ったのでいい台はつかめませんでしたが「リンかけ」「ガッチャマン」が多分全台5,6。メモ帳片手に打っている人が結構いました。

設定を行ったのはパチスロ番組「打っテルぜ!」でおなじみのTERUさん。

ブログ記事で「なかなか設定どおりに出てくれなかった・・・」と語っていましたが、次回の「ROCK★BEAT」は朝イチから並んで見ようと思いました。


地元でばかり打っていましたが、最近はちょっとだけ足を伸ばして「遠征」に出かけています。

いろいろなホールの営業方針、設定の入れ方など、あちこち見て回るのも結構いい勉強になりますね。

うまく客を遊ばせつつしっかり収支はプラスにする、それが本当の「優良店」ではないかとつくづく思います。最近はスロットコーナーも縮小の一途をたどっています。スロッターにとっても冬の時代、それ以上にホール側もいい設定を打たなければ衰退していってしまうんでしょうね。

「6号機」で規制が緩和されるという情報も聞きますが、設定師の腕、これが重要かもしれません。

もしカリスマ設定師の白川さんのイベントがあったら是非行ってみたいと思っています。
posted by くのいち at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。