パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年11月20日

「哲也」・・・マイナー機種!?

マイナー機種大好きのくのいちです。

たまにはメジャー機種でも打とう、と「2027」に2回ほどチャレンジしましたが
バトルモード続かず、いきなり潜水艦浮上、

ジャックイーーーン!

どうも、メジャー機種でいい思いをした事がありません。

今日打ってきた「哲也」。
これもなんだかホールの「マイナー機種」になりそうな気がするのですが・・・

新装開店、ということもあって夕方見に行くと「哲也」は満席。

「デビル」やら「マジカルハロウィン」をちょろちょろ打ちながら様子見。


10時回ったころに560Gほどハマって捨てられた台をちょっと打ちましたが、
投資4KでBB、RTからARTに昇格して50GほどでBBをひいて次のARTが終了したところでやめました。580枚ほど獲得。

出掛けに調べたらシステム的には「マジカルハロウィン」そっくり。
RTがストックされる仕様のようです。
高設定はRTからARTに昇格しやすく、転落してもまた昇格しやすいみたいです。
ARTは1Gにつき1枚増加。

設定が入れば打てそうな台です。ただし、はまったらとてつもなくつまらなそう。
新台で高設定が入っているうちに打ったほうがよさそうですね。

ネタ本によるとボーナス合成確率は

設定1 1/239.2
設定2 1/222.9
設定3 1/221.4
設定4 1/198.6
設定5 1/197.4
設定6 1/169.8

機械割りは6で109.3%。
posted by くのいち at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

