パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年12月27日

今年一年を振り返る

いよいよ今年も残りあとわずか、「年末年始大回収」までのカウントダウンが
はじまりました。
来年の元旦早々に「連れ打ち」の誘いが入っているのですが、断るに断れず、あとは
連れの気分しだいでこのおバカな企画が実行されるか否かが決まります。


この企画が実現したら、ぜひ悲惨な結末をブログにアップする予定。


この一年、スロッターにとってはまさに「激動の一年」だったのではないでしょうか。

4号機の完全撤去、5号機の規制問題、縮小されていくスロット・コーナー。


私はまだまだ初心者の分際なのですが、大量獲得機でスロット・デビューしたために

5号機の感覚になじむのに結構時間がかかりました。
ARTで出玉を増やすタイプの機種も出てきてはいますが、どうもじわじわと増える感覚に
いまだになじめません。


しかも天井がないというこの恐怖感。

「鬼武者3」や「主役は銭形」の「1500G以上の天井ボーナスはBIG確定」というのは
打ち手にとってどんなに良心的なシステムだったことか・・・。


「こつこつとデータを取って、子役をカウントして・・・」

そんな地味な作業を続けたものだけが勝者になる、これからはますますそうなっていくんでしょうね。
 
 
タグ:パチスロ
posted by くのいち at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。「パチスロで稼ぐ!」のkazayaです。
先日はレポート紹介、ありがとうございました。
今回また、新しくレポートを公開したのでご報告です。
今回は、前3部作を1つにまとめた+機種攻略情報追加
で「パチスロで稼ぐ!総集編」の形で公開しました。
100ページを超えてしまいましたので、お時間の
あるときにでも確認して頂けますか?
前回同様、評価、コメントして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by kazaya at 2007年12月28日 02:15
kazayaさん、コメントありがとうございます。
100ページ強とは、すごいレポートですね。早速読んで感想書かせていただきます!
Posted by くのいち at 2007年12月30日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74930077

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。