パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年01月03日

年末年始まさかの勝利〜スーパービンゴ編

日ごろの行いがそうとう悪かったのか、冬休みに入ると同時に風邪でダウン。

熱が下がったのが31日。

買い物がてら外に出て、行き着いたのはなぜかめったに行かないホールM。


さすがに新台の「バーチャファイター」以外出ていない。

ぐるっと見て帰ろうと思ったら、「スーパービンゴ」のBB5回引いた台が。

しかもボーナス確率160/1!?

ありえない、と思ったけれどとりあえず千円札をサンドにつっこんだ。

実を言うとこの「スーパービンゴ」はじめて打ちました。

もう一枚入れたところでノーマルBIG。

ビンゴチャンスが結構いい感じで続き、何連荘かしたところで、ビンゴタイムのカウンターが「001」になっているのに気が付いた。

「あれっ!? これってもしかして・・・」


はい。スーパービンゴチャンスでした。

しかし、500Gくらい消化したところでボーナス。

スーパービッグを引いて、コレは結構いけるんじゃない?


と思ったものの、その後ビンゴチャンスが続かず。

コイン持ちもあまりよくないので1250枚流して終了。


初打ちの感想は、スーパーを引かない限り使えない台、という印象。

数字の点滅だけで正直当たらないと飽きる。

この台もすぐに客飛びそうですね。


大晦日、まさかの勝利でした。来年はいいことあるかな・・・。
posted by くのいち at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76179633

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。