パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年01月09日

年末年始まさかの勝利〜デビルメイクライ3編

もう1月も初旬を過ぎましたが・・・。

皆さん、初打ちはもう済まされましたか?

今年の元旦は年末インフルエンザで寝込んで大晦日にやっと復活、スパービンゴで打ち納めをして翌日、「元旦から打ちにいったらあふぉだよねえ」と思っていたら・・・

なんと「デビルメイクライ全台456」とのメールが・・・!

自称「デビラー」(なんじゃそりゃ)の私としてはじっとしていられません。

寒い中を自転車こぎこぎ、ホールへ向かいました。


最近メモをとっていないので詳細は省きますが、収支は投資5K、回収15K。(5.5枚交換はイタイ)

高設定はさすがにプレミア確定演出続出、途中で中ハマリを食らったものの、引き戻して何とか1箱
まで取り戻しました。

相変わらずのショボ勝ちでしたが、元旦早々プラス収支で終われたのは縁起が良いもの。
しかも実働4H。

「全台456」といっても6が1台、5が3台、あとは4、といった印象を受けました。熱が出てきて6時ころやめたので、私の台は4か5か、といった出玉でした。
日ごろから健康管理をしていないと、こういう時に痛い目に会いますね・・・

4日にも再度「全台456」のイベントがあり、この日は投資1Kで「レデイの涙」からDB、期待したものの、やはり6ではありませんでした。

が、収支は18Kプラスでした。

以前に連続で「レディ豹柄シャツ」「レディ豹柄ツナギ」を拝めたときは絶対設定6だったんでしょうね〜

・・・残念、2日とも遭遇しませんでした。

こんなおいしいメールを送ってくれるこのホール、実はスロプロの橋本悠二さんの無料レポートで知ったんですよね。

「会員メールから優良店を見極める方法」

このレポートは下のリンクからもらえます。もちろん無料です。

「会員メールから優良店を見極める方法」


 
posted by くのいち at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77475580

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。