パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年02月04日

「新・吉宗」打ち方解説ムービー

仕事帰りに一番家に近いホールに立ち寄ってみましたが、やはり「新・吉宗」満席でした。

ジャグラーのイベントをやっていたので、「アイム・ジャグラー」をちょこっと1K。

BBとRB一回引いて260枚流して帰っていきました。
30分で時給3千円。結構おいいしいバイトですね。


@ニフティで「新・吉宗」の打ち方を佐々木 真さんが解説しているムービーを公開してるので、URL載せておきますね。

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_movie/catalog_080204122859_1.htm


私が打てるのは多分今月後半くらいからです。
皆様、コレを見て私の分もがんばってくださいね〜!
posted by くのいち at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82396673

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

