パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年04月09日

ミッション:「ホールの動向を探れ!」

・・・って、ちょっと「デビルメイクライ3」をパクってみました。

すっかりブログの更新をサボっているうちに、4月も中旬にさしかかってしまいました。

3月は風邪を押しての強行稼動、TV番組の撮影が入るイベントに2回も行って、まさに「パチスロ三昧」(もちろん平日は夕方からの稼動でした)の一ヶ月でした。

で、3月のトータル収支は久々のプラス65K。

おそらくビギナーズラックで吉宗で貯金したとき以来ですね。
2年ぶりのトータルプラス収支かも知れません。
イベントでは久しぶりに「俺の名はルパン3世」と「サンダーV」で「止まらない連荘」を堪能しました。


しかし、4月に入ってからどうも不調。
何かと出費もかさんで月末まで稼動はお休みです。
狂犬病の予防注射もあるし・・・。


おまけに「キン肉マン」が導入された代わりにMHでは稼ぎ頭だった「マジカルハロウィン」が全台撤去されてしまいました・・・。

こうなったら「戦国無双」しかないのですが、コイン持ちが悪いため軍資金が多めに必要なんですよね〜・・・

今通っているホールは小規模のチェーン店なのですが、客付きは5割弱、「ピカゴロウ」とかマニアックな機種に設定が入っていて、おばあちゃんがドル箱7分目くらいのコインを嬉しそうに流していたり、そんなほほえましい光景をよく目にしていました。

他の店舗はけっこうレベルが高く、セミプロ級のお客がドル箱をカチ盛りしているようなホール。

その店だけが少し「違う」営業をしていて、中間設定中心でたまに「サンダーV」とか「ゲッターマウス」に高設定が入っている、私のようなマイナー機種狙いにはおいしいホールだったのです。


しかし、どうも最近の様子を見ていると他の同系列のチェーン店に右ならえしてきたような気がしてなりません。客層も、若い人が増えてきて、そういえば「ピカゴロウ」を打っていたおばあちゃんも最近見ないような・・・。

そんなこともあって、今月は少しホールの動向を見て、通い店の見直しをしようかとも思っています。


にほんブログ村 スロットブログへ
posted by くのいち at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92833565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。