パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年05月31日

30日は「デビルの日」

「キン肉マン」、「パワフルアドベンチャー」と、新機種が続々と導入されていますが、
正直言ってまだ打っていません。(笑)

どうもART系の台が好きではないのが要因ですが、「マジカルハロウィン」も「戦国無双」もお客が付かなくなってから打ち始めました。

で、最近客の飛んでいる某ホールで昨日は「デビルメイクライ3」を久々に触ってみましたが・・・。
札も何も刺さっていないけれど、夜に発表するシークレット・イベントで、何気に「デビル全台お宝」が多いので。
・・・すっごく不明確な根拠。


5K投資でお約束のREG。

そこから1/120くらいの確率で8連荘してくれましたが、やっぱりデビル面白すぎ!


皆さん「1枚約」をキレイに揃えていますが、私の場合「銃V字」(1枚約のハズレ目)からのボーナスがお気に入り。

で、この日はそのチャンス目からダブルリング(正式名称不明)付きオーブから「Show Time!」3連続。

しかも同色BIG3連続。

「これって低設定じゃなかった?それとも台壊れてる?」


台枠フラッシュ+スイカ斜めテンパイからのはずれで「天翔ける天空の庭」へ。
これも大好きな演出。

銃弾演出からネヴァン持ちやら槍演出でダンテ魔人化、ダンテ事務所などたった8回のボーナスでプレミア満載。
なんだかんだ言って、プレミア見たさに打ってる様なもんですね。
でも、勝てるときほど短時間にプレミアがたくさん見れます。しかも合成確率6をぶっちぎり。
「デビルメイクライ3」が好きな人は多分同じなんじゃないかな?

同色BIGがあまりに多いので、ハマリそうな気配を感じて1500枚流して終了しました。

収支帳をつけていて気づいたのですが、先月の30日も同じホールでデビルを打って勝っていました。
多分一ヶ月前は隣の台だったのでは・・・


というわけで自分的に「30日はデビルの日」と勝手に決めました。

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by くのいち at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98645657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。