パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年09月08日

ほんとに怖いパチスロ依存症

先日「俺の名はルパン3世」で勝たせてもらったホールに行ってきました。

やはり2匹目のドジョウはいなかった・・・

でも一応勝ちましたけどね♪


隣で打っていた女の子、狂ったようにサンドに札をつっこんでましたね〜

「それ、もう絶対低設定だって」

ほんとに「もうやめなよ」って声かけたいくらいでした。

「5号機なのに・・・」。


他にも、あちこち座ってちょっと打っては移動している女の子。


単純に「パチスロ好き」じゃなくてあきらかに依存症の挙動でした。

なにかに取り付かれているような眼。

以前の私もこんなふうに周囲からみえていたんだろうなあ、と思うと

ちょっと怖くなりました。


パチスロを打ち始めて約1年と半年、まだまだ「常勝」はほど遠いけれど

「依存症」になりかけて立ち直ったきっかけ、それはスロプロの橋本 悠二さんを

知ったことです。(って、お友達ではありませんよ!師匠です)


このブログのサイドにも広告を貼っていますが、パチスロで勝ちたい!という方は

コチラのサイトをのぞいてみてください。


【パチスロ5号機完全ガイド】


「攻略法」とかではなくて、「勝つための立ち回り」をていねいにわかりやすく解説されています。

「ガイド」は有料ですが、無料のメルマガも発行されていて、こちらも毎回「はっ」とする「気付き」があります。

本気で勝ちたいと思っている人、勝てなくて悩んでいる人はメールで質問するとちゃんと返事をくれますよ!


メルマガもこちらから登録できます。

【パチスロ5号機完全ガイド】
posted by くのいち at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

どうなる?「5号機規制」

「2027」、「マジカルハロウィン」など、胚スペック号機が続々出ていますが・・・

今後はこういった機械割の高い機種は規制の対象となるみたいですね。

期待している「真・吉宗」もどうなることやら。

噂ではビッグと完走方RTで合計711枚らしいのですがあくまでも噂の範囲。

パチンコ・パチスロも「庶民の遊び」ではなくなってしまって「ギャンブル性」が高くなりすぎたのが規制の原因かもしれないけれど、あまりに夢のないこの世の中、「諭吉さん一枚」が何倍にも増えるかもしれないという庶民の夢まで奪わないでほしいもんです。

しかし、最近スロを打っていないせいもあるけれどいまいち「ハマれる機種」が見つからない。

もっぱら中古で買ったPS2に同梱されてた「ファイナル・ファンタジー12」で現実逃避する毎日です。
ラベル:5.1号機規制
posted by くのいち at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

「真・吉宗」検定通過?

大都技研の5号機、「真・吉宗」(仮)が検定通過したみたいですね。
発売は9〜10月に確定したとか。

RT仕様でスゴビ搭載らしいです。

5号機になった「吉宗」

あなたは打ちますか?それとも「一撃711枚出ない吉宗はいらない」?


私的には、またあの「高確率中」の音楽と、「大家紋アタック」さえあれば5号機でも打っちゃいそうです。
なにしろパチスロに目覚めたのが「吉宗」なので、私にとっては「原点」。

「怪傑ハリマオ」、「2027」とRT、ARTで出玉を稼ぐシステムの台が出てきていますが「真吉宗」もそういうタイプなのかなあ・・・

ちょっと期待しています。

そういう私、大都ファンの癖に「シェイク2」、まだ打ってません。
ホールの状況を見ているとなんだか怖くて打てません。

「大はまり後バケ」・・・単発だったら目も当てられない。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
ラベル:真吉宗
posted by くのいち at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

スロットで知った自分の人格

昔、「車の運転でその人の本当の性格がわかる」

と言われたことがあります。

私、スピード狂ではありませんが相当運転が荒いそうです。要するにガサツ?



スロットにはまってから、自分の性格というか人格いや人生のすべてがわかった気がします。
普段は冷静沈着、なのにひとたび「暴走モード」に入るとまったく周りが見えなくなってしまいひたすら暴走、そして自爆・・・。
なんだか自分の半生そのものの縮図のようです。

スロットで勝ち組になることイコール人生の勝ち組?ではないけれど、「自分をコントロールする冷静さ」が今の自分には欠けている気がします。

スロットで生活している若者を「スロぷー」「スロニート」などと揶揄する人がいますが、なにかひとつのことを極めた人は、それだけのものを持っているのではと思ってしまうのですが。
だって、データを取ったり、回転前から並んだり、それは相当の労力だと思うのです。しかも勝たなければ収入がはいってこないわけですから。

毎月定収入がはいってくる会社員を辞めて、下請けで生活するようになって、つくづく思います。


何だか真面目に書いちゃいました。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
ラベル:スロット 勝ち組
posted by くのいち at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

最近相互リンクをしたサイト

最近稼動できないもんで、もっぱらネットに

入り浸っています。

最近相互リンクをしたサイトをご紹介します。


ひとつめ。


GABさんの「パチスロ都市伝説」。


いろいろ企画をたてて稼動なさっています。


「投資5千円でプロじゃなくても立ち回り次第で、月に○回キャバクラへ行ける企画」

「パチンコ屋に生ビールを持ち込んで、止められるまで飲むと、○杯飲める」


・・・などなど私的にはツボにはまっています。

この企画、なんと一人でやっているんだそうです。

興味のある方は是非参加してみてください!


GABさんのブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/patimemory/



あと、最近「ホールコンピュータ」が気になってしかたなくて、

たどりついたスロがるるさんのブログ。

「ホールコンピューター攻略法@情報バンキング」。

独自のホルコン攻略法を無料で公開されています。


なんか気になって仕方ないんですよね〜「ホルコン」。


先日、ふらっと入った上野のホール「P店」。

KOF2千円で初当たりを引き、4連荘。

その後隣にすわったサラリーマン風の男性が当たりを引き

連荘し始めると同時に子役すら落ちてこなくなり、

下皿全部飲まれてヤメ。



思わず「・・・遠隔かよ!」


あれ以来、「ホールコンピューター」が頭から離れません。


スロがるるさんのブログはコチラ


「ホールコンピューター攻略法@情報バンキング」

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
ラベル:ホルコン
posted by くのいち at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

エヴァンゲリオン〜永久暴走モード!?

昨日「エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜」を

打ってきた友人からの話。


彼は連荘モードに入って、勝って帰ってきたらしいのですが

となりの台が1000Gくらいはまって突如「暴走モード」に入り

ボーナスを引くこともなく延々と暴走し続けたらしい・・・


どのくらい続いたのかはわかりませんが、

私の脳裏には一瞬「永久リオタイム」の悪夢がよぎりました。

たしかあの時1箱半飲まれたような・・・

あれ以来、「リオパラダイス」でリオタイムが継続するたびに

どきどきしちゃいます。設定看破どころじゃありません。


もしかして「クロス設定」?


エヴァはまだ打っていないし「永久暴走モード」のうわさは

聞いていませんが、なぜか初うちでプレミアとか「珍しいもの」

を引いてしまう私。

いやだなあ〜 もし「暴走モード」ではまったら・・・。



パチスロ-【特別版】リオパラダイス プレミアム攻略法


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

上野に行ってきました

アルバイト代を取りに上野まで行ってきました。

アパートの更新で給料をもらうと同時にすべて消えてしまい

日払いのバイト代で生活する今日この頃。

まあ〜今月も軍資金はゼロですね〜

・・・といいながらついふらふらと入ってしまった

上野M店。

駅前で夕方6時にがらがら、

「シェイク2」にいたっては、稼動たったの1台。

こんなんでやってけるの?

とおもいつつつい座ってしまった「KOF」。

千円で24Gしか回らず。

やっぱり低設定・・・と思っていたら連荘していた台が

あいたのですかさず移動。

子役も程よく落ちてきて、連続演出に何度も発展するも

「解除せず」

よっぽどヒキが弱くなっているのか運に見放されているのか。

あやうく電気代を払うつもりで財布に入れていたお金に手を

つけそうになってはっと我に帰り、ヤメ。


投資4K、ムダ打ちになってしまいました。

深く反省。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

5号機って目押し難しい!

5号機、まだまだ打ち込んではいないのですが・・・。

4号機に比べて、「目押し」難しくないですか?!

やっとボーナスが揃えられるようになった程度の私にとって

5号機の目押し、めっちゃ難しい!!


「目押し練習用」に、中古の実機を買おうかと真剣に考えている

今日この頃です。


以前にも紹介したのですが、もし「目押し」が苦手だという人は

この無料レポートを読んでみてください。

【悠二】あなたは1日●万円損している!パチスロ目押し講座


私も「押忍!番長」で弁当箱・チェリーの取りこぼしが出来るようになって

「もしかして目押し上手くなった?」

と思っていたのに最近自分の目押し力のなさを再確認して愕然として、

また読み返しているところです。


「目押し」が出来ないと、どういう弊害があるか。

RTをパンクさせてしまい、獲得枚数が激減する

その結果、機械割が下がり同じ設定でも期待値が下がる


・・・先日も「リングにかけろ」でRT中に青チェリーを引いてしまいました・・・


【悠二】あなたは1日●万円損している!パチスロ目押し講座



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

上野の怪しげなホールにて・・・

今日、上野に用事があって出向きちょっと時間があったので ホール視察。 秘宝伝はさすがに台数少なくなったけど、「番長」はまだ けっこう出してるホールありましたね〜 まあ、何台か「見せ台」であとは「設定1」だったりするんだろうけど。 「吉宗」は最後の最後まで置いてるホールを探してまで打ったけど、 さすが「番長」は手が出せません。 「吉宗」では「吉宗貯金」が出来たけど轟には貢ぎっぱなしだったもんで・・・ 何店か見て、「沖スロ」6時開放のホールがあったけど、な〜んか異様な雰囲気。 女性客が一人もいなくてしかも地下。 解放前の沖スロの台にすでにスタンバイしている人たちが半数。 4時台だったのもあるけど客つきも1/3くらい。 でも何故かこういう「怪しげなホール」に惹かれてしまう今日この頃です。 「番長」の「店長のオススメ台」でおじさんが2箱積んでいたので、 とりあえずこのホールは要チェックかな。 br />
応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

最近のホール事情

ホール回りをしたり、「2ちゃんねる」で最近のホールの状況を

調べたりしていますが・・・

「4号機撤去」そして「5号機導入」、いまホールは過渡期にあるみたいですね。

スロット専門店は激減、パチ・スロ店はパチンコで5号機導入費用を回収するのでは

と巷では言われていますが、実際のところはどうなんでしょうね。

昨日は「レディース台」で「夢夢DX」を打ち、がっつり回収されてしまいました。

当分そのホールのレディース台は打たんぞ!


近場の行き着けホールもなんだか状況が見えなくなってきて、

(出てる台は常連にほとんど押さえられている)

しばらく軍資金をためるためにホール実践は控えようと思っています。


・・・といいつつ小金を握るとついつい打ちにいっちゃうんだよなあ・・・

5号機が落ち着くのは、おそらく「押忍!番長」撤去後かな、

というのが私の読みですが。

スロで食べている人たちにとっては、受難のときでしょうね。

でも、勝っている人たちはどんな状況でも勝っているんでしょうけど。

br />


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

もしかして「パチスロ依存症」

ちょっと深刻なテーマなのですが・・・。

「ギャンブル依存症」についての無料レポートを紹介します。

私も時々「大負け」しますが、そういうときはストレスがすごく

たまっていて、現実逃避の「暴走モード」。


借金こそありませんが、これを読んで「怖いな」って思いました。


警告!パチスロの罠と恐怖、そしてその攻略法

パチスロは付き合い方を間違えると、
とんでもない悲劇を起こす可能性があります。

もちろん上手く付き合えば楽しいものですよね。

パチスロ依存症の実態とその解決策、攻略法を公開します。

 無料レポート
 「警告!パチスロの罠と恐怖、そしてその攻略法



ついでにこちらもご参考までに。

パチンコ・パチスロ依存症を予防するためのホームページ

br />


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWは惨憺たるものでした

全国のパチスロファンの皆様、GWはいかがでしたか?

私は「押忍!番長」「鬼武者3」でマイナス60Kという悲惨な結末に・・・。

これで4号機と決別できました。

先日、はじめて「リオパラダイス」を打ったのですが、

初打ちで「永久リオタイム」突入・・・!!

するもBB11回、バケ3回分の出玉を全部飲まれてヤメ。

だって、リオタイム768G、その間子役もあまり揃わず。

挙句の果てにはバケ。

これは打ち続けるべきだったのかいまだにギモンです。

どなたかコメントいただければうれしいです。


しかし「リオパラダイス」がいくら甘い機種とはいえ、

設定5か6をつかまなければ勝てない辛い機種、

「スカイラブ」についつい座ってしまいますね〜

だって、ゲーム性は絶対「スカイラブ」のほうが面白い。

今日、「5台に1台は5か6」というおいしいホールを近所で

見つけたので打ってきましたが、1台となりが6の挙動を

見せていたので投資4K、BB1、バケ1、216枚流して帰ってきました。

5号機を打つようになって、つくづく自分の目押しの下手さ加減

を痛感しています。


「なんでスイカナビが出てスイカをはずすんだあ〜〜〜!!!」 

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ゴールデンウィーク中の立ち回り

GW中はホールの回収期、とよく言われますが、

今年は5号機に関しては高設定を入れているような気がします。

もちろん「北斗」「番長」は回収してますよ〜!

それでも座席はいっぱい。

いつも出してる常連のプロっぽい人たちは全然見かけません。

でも、こういうときは「裏をかいた立ち回り」が有効。

スロットのことをぜんぜん知らない人が捨てていった台を

ハイエナする作戦もアリかもしれませんよ!

実際「魁!男塾」RB1回、365Gヤメ(番長じゃないんだってば!)

の台を拾って2万五千円勝ちましたから。

人気の落ちてる「アラジン」あたりは大爆発している台も

見かけました。

「麻雀物語」設定変更ねらいは、全然ダメでした。

今日は、昨日座れなかった「スカイラブ」でも打って見ようかと

思います。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

番長で大失敗!の巻。

今日、仕事でものすごくストレスをためたままホールへ・・・。

とんでもない大失敗をやらかしてしまいました。

はじめていくホールのレディース台「押忍!番長」に座り、

1万3千円投資でBB9回、バケ1回の連荘、したまでは良かったけど

禁を犯して128Gを超えても回し続け、

はまり続けてとうとう天井。赤7。

その後2連荘して356まで回して・・・・。

結局獲得枚数66枚で終了。



うわ〜!やっちまったあ!!

その後すぐに帰ればよいものを、「鬼浜」2台に1万円つっこんで閉店を

迎えました。

いったい何しにホールに行ったんでしょうね?


・・・仕事のストレスを台にぶつけちゃあ、だめですね〜。

でも、今日行ったホール、がらがらにすいてる割には出てました。

毎週木曜日はレディース台狙いで攻めて見ます。



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「押忍!番長」を打つなら5月中!

先日、「押忍!番長」全台設定6、というイベントに友人が行ってきました。

結果は・・・。

なんとマイナス9万円?!

「え〜そんな馬鹿な!ガセイベントだったんじゃないの?!」

と言うと、

「いや、俺の台以外はみんな平均3〜4箱持って帰った」

・・・・?!

さすが番長、設定6でも波が荒い!これって本人の「ヒキ」なんでしょうかね。

彼は相当へこんでました。

ちなみに、隣で打ってたセミプロの妹さんは5箱出したそうです。



番長も6月から回収に入るらしいです。

私も月末から5月いっぱいは「押忍!番長」打ち収めに入ろうかと計画中。

今までは同じホールで打っていましたが、イベント中心の立ち回りを考えています。

いける範囲のホールはすべてメール会員登録しました。

「番長」ファンの皆さん、頑張りましょう!



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

「黄門ちゃま」打ってみました。

行きつけのホールも徐々に5号機の台数が増えつつあります。

皆さんのホームホールはどうですか?

雑誌などを読むと、4号機はゴールデンウィークまでは高設定を入れるみたいですね。

台の解析が出揃うまでは、4号機を打っていたほうが無難、みたいな気がします。

最近「番長」オンリーでしたが、無料レポートで「今喰える4号機」の情報を

仕入れたので、先日「黄門ちゃま」打ってみました。

3000円で6連荘したものの、またしてもバケ4回、

たいして出玉が伸びずに終わっちゃいました。

最近バケの大連荘続きでホントに困っています。

高設定なのはわかっていても、なんと「軍資金5千円」で勝負に挑んだため、

+4,500円で終了〜!

貧乏スロッターはつらい・・・

てか、「5千円持ってスロット打ちに行くお前はほんとのスロ馬鹿だ!」

といわれちゃいました。

まあ〜、しょぼくても勝ちは勝ちだし!

ちなみにネタ元の無料レポートはコチラから入手しました。

パチスロ初心者完全ガイド



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

「P-WORLD] 便利ですね

最近、5号機でたくさんの機種が出ていますが、すごく多いな〜と

思うのが「萌えスロ」。

その中でも、ちょっと打ってみたい機種があります。

スカイ・ラブ」。

ケーブルTVの「熱血回胴!ふるスロットル!」で紹介されていたんですが、

ルーレット演出、カード演出など、「アラジン・エボリューショ

ン」にちょっと似ています。

(「アラエボ」も一時はまったなあ・・・)

画像もすごくキレイです。

低設定でのスペックはかなり厳しく、4以上をつかまないと勝て

ないみたいですけど。

近所のホールには設置してないので、パチスロ情報サイトの

「P-WORLD」でホール検索しちゃいました。



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

4月1日実戦報告

昨日は朝一から閉店まで頑張って結局トントンで終わりました。
しかもオカマ掘られて隣で大連荘され、泣く泣く帰宅。

今日は昼からリベンジ
「押忍!番長」前日BB14回RB7回、RB1回で386Gやめの台をGET。
投資2千円でBB6回、RB2回引くも連荘終了。

やめておけばいいのに400G以上まわしてバケ。

やっぱり連荘終了後は128Gヤメ鉄則ですね。
最近このパターンでかなり損してます。

台の選択は良かったけれどまだまだ立ち回りが初心者です。
・・・反省。

今日の収支は+11,500円でした。



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

