パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2008年12月30日

2008年最後の稼動〜またしてもダンテに助けられる〜

もう年内はスロットを打つことは無いだろう、と思っていたのですが

月イチのイベントでどうしても勝負したくて、電車+バスで2時間近くもかけて目当てのホールへ。

しかし、本当に私クジ運が悪すぎ!

抽選番号61番って・・・

しかも70人中61番って、なにこれ?!


しかし2時間もかけて打たずに帰るわけにも行かず、バラエティコーナーの「ルパン」に着席。

4Kでレグ。お約束。

持ちコインでまたしてもレグ。


スーパービッグを一度も引かずにバケ2、BIG2で持ちコインのまれ、終了。


やっと空いた「南国育ち」に座るも、蝶は飛べどもコインは増えず。

中ハマリと南国チャンス3連を繰り返すうちに投資は2万円を超える。

もうだめでしょ〜  奇数で飛んだということは奇数設定?


そして前日2回連続大ハマリしていた「デビルメイクライ3」(実は朝から気になっていた)で、最初に引いたのがまたしてもバケ!

「Are You Ready?」でバケ、いつもの展開。


しかしこのバケからはまることなく連荘してくれて、コインは一気に1箱に。

中段チェリーがボーナス確定というのは知っていたけれど、左リールにいきなり「中段チェリー」が停止すると、すごい効果音とフラッシュ。

VSネヴァンで勝利、と、待望のスペシャルムービーが!

ドル箱にコインを入れながら、とくと鑑賞いたしました。


もちろん同色ビッグ。

ボーナスを消化して38Gで再び左リールに中段チェリー降臨!!!

・・・壊れてんじゃないの?

しかもまたしてもVSネヴァンから青同色ビッグ。

250Gまで追いかけるがその後ベルの確率がめちゃくちゃ悪くなってきたのでヤメ。

流すと900枚ちょい。




良かったあ〜 なんとかマイナス6.5Kで逃げ切りました。


今年はなんだかんだでダンテには本当に助けられました。
ありがとう、ダンテ!
posted by くのいち at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

「未設置台を含む、パチスロ機種の分析・対策情報」

最新・最速の攻略情報

今年も「3大回収期間」である、お盆休みに突入しました。

みなさん、どうされていますか?

「お盆は回収期だからネットで勉強でもしよう・・・」

そう考えているならば、あなたはその時点で勝ち組ですね。


今朝、ネットで検索していてこんな情報を入手しました。

「未設置台を含む、パチスロ機種の分析・対策情報」



パチンコ・パチスロ攻略『鬼・最速』攻略情報 1st edition 〜永久保存版 〜



その内容とは?

◆店頭設置前の新台ふくむ、七台図解詳細解説
◆文章だけではない、フルカラー1677万色の美しい作り
◆設定台基礎データ(本邦初公開)店頭データではありません。
◆設定台ごとの分析と対策
◆実は店の設定のしくみ、機械割等詳しく解説
◆どうすれば「必勝」にちかずく? 〜 指南書 〜


ちなみに未設置台を含む7台とは・・・

CR 北○の拳 9月3日店頭設置 
信○の野望8月31日
ブ○−ハー○ 8月17日
ジェ○ック・パー○
ゲッ○ー○ボ
CR ○人の侍
じゃ○じゃ○カーニバル

他にも

エヴァ 9月22日
24  〜〜〜〜〜
キャッ○アイ〜〜〜


お盆休みにこれを徹底的に頭に叩き込んでおけば、お盆明けの還元期間に
大儲けできることは間違いありません。


打ちにいけない今、要チェックです!




パチンコ・パチスロ攻略『鬼・最速』攻略情報 1st edition 〜永久保存版 〜
posted by くのいち at 06:35| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

パチスロ界で最強の5

パチスロで勝っている人って10%とか5%とか言われていますよね^^;
どうにか手っ取り早く勝てるようになる方法はないのか?
・・・と思って、イロイロ調べた結果、


その道のプロに聞くのが一番早い!


って気が付きました(当たり前ですね 笑)
で、今はネット上にプロからアドバイスをもらえるサイトが
たくさんありますね〜♪

そんな中でもたぶん日本一だと思われるのがココ。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=15078


パチスロのみで生活する現役プロから、
サラリーマン・学生として稼ぎ続ける達人まで、
5名の講師が、


状況に合わせた自分だけの立ち回り


を伝授してくれるそうです。
確かに、


・地域によって高設定の投入状況やイベント内容も違う
・打てる時間帯によって立ち回り方は違う


ので、こういった各地域・各タイプのプロにアドバイスを
もらうのは最高の効果を得られそう^^

あなたも是非チェックしてみて下さい☆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=15078
posted by くのいち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

パチスロ5号機で勝つ方法

5号機の規制が始まってから、スロッター人口は激減していますが・・・。


今パチスロを打っている人は、本当のパチスロ好きなんだと思います。

もちろん、私もそうですが。


5号機になってから「勝ちにくくなった」を言われますが、本当にそうでしょうか?

私はそうは思いません。

確かに、以前のように「大勝ち」はしにくくなりました。

しかし収支表を見てみるとトータルの金額は4号機時代と5号機時代ではそう変わりません。

逆に考えると、5号機になってからは低投資で初当たりを引くことが多いのです。

以前のような大勝ちを望まなければ、トータル収支を増やすことは可能だと思うのです。


5号機は「高設定を打ち続ける」事で収支をプラスに出来ます。

「高設定を打ち続けてパチスロで勝つ」

そのための方法を知りたい人は、このサイトをのぞいてみてください。



http://dreamers.main.jp/
posted by くのいち at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

「俺の名はルパン三世」ボーナス否定目発見!?

近所でグランドオープンのホールに行ってきました。

打ったのは「俺の名はルパン三世」。

打った理由は・・・機械割が良くないから低設定は使わないだろうという淡い期待から。


オープン5日目、4日間下見に行ってあまり期待はしていなかったけれど上げ狙いで2日間あまり出てない台に着席。

開始まもなく一台隣が投資1Kで連荘。

なかなか当たりを引けずに投資12Kでやっとお約束の「バケ」。

それからお約束のバケ4連荘。

RT連荘でも、バケはうれしくないなあ〜!


それからBBが続いてやっとドル箱使用。

しかしあまり思わしくない展開で、コインがドル箱を行ったり来たり。

残りあと50枚足らずで、やっと来ました。タイプラ演出


「ボーナス確定!」


やっとドル箱1箱と下皿一杯になったと思ったら今度は鬼ハマリ!

この台、結構波が荒いしプラムの落ちもかなり波がありますね。

700Gちょい回したところで、プレミア。お宝が「カップ麺」。


経験上、REGが多いこの演出、逆押しで青七を狙ったが、揃わず。

ここはおとなしく確定画面まで回しました。

そこで来たのはレギュラーBIG!


このときほど嬉しかったことは最近ありません。

閉店45分前に設定6を拾ったとき以来でしょうか。


そして最終結果。

稼働時間10時間、獲得枚数799枚でした。多分設定4。

久々に「ハラハラ、ドキドキ」しながら打ちました。



今日終日打って気が付いたのですが、この台「ボーナス否定目」があるように思うのは私だけでしょうか?

熱い演出が出たときに順押しで左リール中段に「赤七」、中リール中段にに「プラム」が停止するとほぼ100%ガセりました。

入っているときは大体赤七がテンパイするんですよね。

まあ、こんなときは変則押しをするのが常套手段なのでこんな素人くさい判別をする人もいないでしょうけどね。


ま、機会があったら試してみてください。ご参考まで。
posted by くのいち at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

夕方スロッターさんに朗報!

このブログでも紹介している無料レポート「パチスロで稼ぐ!〜5号機の基本と戦略〜」の作者、川端建徳さんの無料メルマガをずっと購読しています。

もし、あなたが夕方からしか稼動できない社会人スロッターならば、この無料メルマガはおススメですよ。

無料レポートも、

「優良にしてもいいくらいの内容」

でしたが、最近川端さんの有料e-bookが出たみたいですね。

90日間の返金保障が付いているということなので、もし買って効果が出なければ購入代金は返ってくるそうです。ちょっと気になりますね・・・!


すごく気に入ったのは、今後も無料メルマガ・無料レポートは配布されるそうなので

「ゆっくり学びたい人は買わなくてもいいですよ」

と書かれていること。

無料レポート自体、有料にしても売れそうな出来だったので本当に良心的な方だと思います。

ホールに行くのを1回やめれば買える金額ですし、スロプロの立ち回りを夕方スロッターが真似しても

やはり無理があるようです。


川端さんのe-bookはこちら.

メルマガもここから購読できます。


超安定パチスロ副業投資の秘密〜たったの24時間であなたがパチスロで半永久的に稼げるようになる〜
posted by くのいち at 07:06| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

「戦国無双」必勝データ!

「デビルメイクライ3」が面白すぎてしばらくブログの更新をさぼっていたくのいちです。

スロを打ちに行かない日はゲームをやっているので、「デビルメイクライ3」(パチスロじゃなくてゲームのほう)を中古で注文してしまいました。


最近旬なパチスロ、といえば「戦国無双」。「2027」。

どちらも増台しているホールが多いですね。

土曜日は地元のホールで私が「デビル」で天井まではまっている後ろで、「戦国無双」、5台中3台が2箱以上積んでました。

「無限戦国ラッシュ」に入れば、一撃1000枚は超えますからね。


・・・しかし「戦国ラッシュ」1Gパンクを2回も経験している私、どうも「戦国無双」には手が出せません・・・



ところで、「戦国無双」、内部戦国チャンスというものがあるそうですね。

(えっ?もう知ってるって?)



そして、「内部戦国チャンス」の選択率は、選択している武将ごとに違うのだそうです。

各武将ごとの内部SC振り分け率は、以下の通りです。



----------------------------------------------------

発動G数   幸村    慶次    半蔵

 即SC  12.5%  12.5%  0.00%

2G潜伏  25.0%  18.8%  0.00%

4G潜伏  18.8%  18.0%  12.5%

6G潜伏  12.5%  25.0%  18.8%

内部SC  31.3%  25.0%  68.8%



(実はこれ、橋本悠二プロの無料メルマガでゲットした情報です。
橋本悠二プロの無料メルマガはこちらから登録できます)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=1812



「デビルメイクライ3」、あんまり人気無いみたいですが、こういうマニアックな台は高設定が放置されていることがよくあります。

しかも設定2から機械割りは100%を超えますからね。

先日は最初の1Kで109G回って、驚きました。

3Kほどで初当たりを引きました。お約束の「バケ」。

どうも設定にかかわらず、「はまる時」は子役がぜんぜん揃わなくなります。

もし、1Kで40G以上回る台は「チャンスゾーン滞在中」かもしれません。

(これは私の経験上のデータですので、そんなことはどこにも書いてありませんので参考程度にしてくださいね!)
posted by くのいち at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

週末スロッターでも勝てる方法

スロプロの方のメルマガなどを読みまくっていてふと気づいたことがあります。

スロットを打っている人の大半、特に週末打っているのはほとんどが職業を持っている人ですよね?

「週末は回収日だから打たない」というプロの人もいます。

でも、週末しか打つことができない場合はどうすればいいんだあ!?


・・・と思っていたら、サラリーマンスロプロの犬飼 理さんという方のサイトを見つけました。
この方、自分の月給には手をつけずにパチスロの収入だけで生活しているのだそうです。しかもパチスロの収入は月に40万円!

毎週楽しみにしている週末のスロット、それでお小遣いが増やせたら・・・。

生活、まで行かなくてもそれだけでもいいですよね!


犬飼さんのサイトはこちら。


パチスロで毎月13万以上負けていた男が、週末だけで月に40万以上儲けた!?現役サラリーマンスロッターが語る、働きながら稼ぐ極意とは?素人でもカンタンに勝てるパチスロ必勝法
タグ:パチスロ
posted by くのいち at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

スロットで負ける人には理由があります

こんにちわ くのいちです。

ずっと購読している無料メルマガの紹介です。


皆さんはスロットで勝っていますか?

もし、最近ずっと負け続けている、5号機の立ち回りが

いまいちわからない・・・


そんな悩みを持っているならば、この無料メルマガの

購読をおすすめします!


「はっ!」とするようなことや、「どき!」とするような

「気付き」がありますよ。


先日のメルマガでも、

「「負け体質」の方は、

どんなに知識を身に付けても「負け体質」のまま」

という一文に「どきり!」としました。



バックナンバーもホームページ上で無料公開していますので

まずはバックナンバーを読んで、「これはためになる」と

おもったら、登録してみてください。


パチスロ常勝講座 
〜初心者が最短距離で稼ぐスロッターになる方法〜


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

キングオブファイターズ2

攻略雑誌であまり取り上げられていない機種ですが、 「キングオブファイターズ2」という機種が近所のホールに 導入されていました。 ちょっと調べてみると・・・ 合成ボーナス確率が 設定1 1/152 設定2 1/148 設定3 1/143 設定4 1/138 設定5 1/133 設定6 1/128 機械割が 設定1 95.9% 設定2 98% 設定3 100.1% 設定4 104.4% 設定5 108.2% 設定6 112.3% なかなかいいスペックだと思います。 ■ザ・キングオブファイターズ2ボーナスについて 赤7or青7BIG:345枚を超える払出しで終了(純増約268枚)+RT50G 赤7・赤7・白7CB:249枚を超える払出しで終了(純増約194枚) 青7・青7・白7CB:249枚を超える払出しで終了(純増約194枚) KOF・KOF・白7CB:249枚を超える払出しで終了(純増約194枚) KOF揃いREG:12G又は8回入賞で終了(純増約75枚)+RT50G ●RTの詳細 BIG、REG後に、50GのRT「RT DASH」に突入。 純増枚数:1G/0.15枚 業界初の「ボーナス上乗せシステム」というのを搭載しているそうです。 これはCB中にRBの抽選をしていて、CBからRBへの当選がある、というもの。 ちょっと気になる機種です。 「スカイラブ」と同じSNKプレイモアの機種だし。 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

なぜ勝てないか?がわかる「スロッターテスト」

こんにちわ。

今日は「スロッターテスト」の紹介をします。

これにいくつ○がついたかで、あなたが「なぜ勝てないのか」がわかります。



Q1 お店に立ち寄り、勝てそうな台がなくても

 「せっかく来たのだから…」と打たないままでは帰れなくなってしまう





Q2 煽るだけで出玉の乏しいお店と分かっていても、

 「家の近所にあるから…」という理由だけで、よく打ちにいってしまう





Q3 自分でも「負ける行為」と分かっていても、

  ボーナスが引けないと冷静さを失い、勝ち負けを気にせず投資を重ねてしまう





Q4 「試しにちょっとだけやってみるか…」と、

  収支に関わる機種のデータを全く知らないまま、打ち始めてしまう 





Q5 知り合いがいると隣の台に座り、

  設定が微妙そうな台でも、付き合いで頻繁に「連れ打ち」をしてしまう





Q6 軍資金が乏しくても、スロットを打ちたい願望が抑えきれず

  どういてもホールへ駆け込み、打ってしまう





Q7 実戦収支を全く記録せず、負けている現実から目を背けようとしてしまう





Q8 信用が全くないお店と知りつつも、「高設定入ってます!」

  といった煽り文句を聞くと、無意識に信じ込んでしまうクセがある





Q9 根拠のないオカルトを、ダメだと分かっていながらも信じ込み、

  投資金額が左右されることがある





Q10 運だけに頼って「勝ち」を掴もうとする気持ちが強く、

  面倒くさがってデータなどの知識を一切身に付けようとしない








はい、以上で質問は全て終了です。

どうでしたか?


これは、スロプロの橋本 悠二さんがメルマガで公開されているものです。

すごく身につまされる質問ばかりですね。

私も一問読むたびに「いたたたた・・・」って感じでした。


このスロッターテストの結果は橋本 悠二さんのホームページ上で公開されています。

興味を持った方は

【パチスロ5号機完全ガイド】〜今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札〜現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略マニュアル


バナーの下、「メルマガバックナンバー」からご覧ください。

きっと「勝ち」につながるヒントがあるはずですよ!

br />


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「シェイク2」6月11日解禁です!

「シェイク2」のホールデビューは6月11日だそうですね!
 
ちなみに私の誕生日は6月10日・・・って関係ないか。
 
今回も「シャッター」搭載、吉宗のように閉まりっぱなしになることはないらしいけれど、


この「シャッター」が閉まるとチャンスゾーン突入。


新機構「スゴビ(すごいビジョン)」、液晶が2枚あるように見えるとか・・・。


ビジュアル的にもすごい凝っていますね。

 
ホール解禁前からシェイク2の画像を載せているサイトがありましたので、ここにのせておきますね!
 
http://www.geocities.jp/lvnaonaolv/syasin_syeiku2.html



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

シェイク2情報その2

吉宗、押忍!番長に続く大都技研の5号機第一号、シェイク2。

昨日買った雑誌によると、「1G連」を登載しているようです。

これは、期待できますね!

「高確率ゾーン」もあるとのこと。

・・・早く打ってみたいですね〜!

ちなみに、「サボハニ」、BBで450枚以上獲得すると出てくるロボットの足は、

前作のシェイクに出てくるものなんだそうです。

何しろまだスロ暦一年なので、全然知りませんが。。。

番長がなくなる前に「越後屋」が落ちてくるのを見たいな〜

吉宗はプレミアほとんど見たんですけどね。

でも、「スケベ椅子」を2日連続で3回見た人は少ないでしょ!

・・・収支で自慢できないので「プレミア自慢」。

まあ、2連続「スケベ椅子」登場は打ってて恥ずかしかったですけどね!



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
タグ:シェイク2
posted by くのいち at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

「シェイク2」の情報

大都技研の次の機種、「シェイク2」の情報を仕入れました。

BIG420枚、設定6で機械割110%とか。

岩切 真佐さんのブログから仕入れました。

http://01oku.livedoor.biz/archives/50444589.html

八大将軍にはだいぶ稼がせてもらったけど、轟には貢ぎっぱなし!

さて、「シェイク2」ではどうなることやら・・・。


でもね〜機械割がいくらよくっても、店がいい設定入れてくれないことには

話になりませんね〜!

お願いしますよ、ニュー●津屋さん!!



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ホールの設定の癖

今月は勝っているくのいちです。

いくら勝ったのって聞かれても・・・たったの3万5千円ですが。

でも、給料日に軍資金3万円で勝負して、負けたらその月は一日500円で

生活しなくてはならない者にとって、3万円は大きいんですよ!

負けたら今月はおしまい、でも少しでも勝てばまたチャンスがあるってことです。

なにしろ最近やっと目押しが出来るようになった初心者ですし。


作戦は、ホームホールの設定の癖が読めてきたので前日出ていた台のゾーン狙い。

ちょっと成功しています。


今日、何気にこのブログのサイドバーに「飾り」でおいているバナーをクリック

してみたら、けっこういいことが書いてあって、おもわずじっくり読んでしまい

ました。


読むだけでも勉強になりますよ!ご参考までに。

◆180日メルサポ返金保障付■日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦投資術◆台の波が面白い程分かる!突然のハマリを予測!門外不出のノウハウ◆パチンコ&パチスロ5号対応



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

有料メルマガのススメ

無料の「パチスロ攻略メールマガジン」もたくさん出ています。

私もいくつか購読していましたが、結局最後は高額の攻略法宣伝でした。

ここに紹介するメルマガは携帯で受信できて、購読料は2,100円

〜3,150円です。

数万円で買える攻略法はほとんどガセかもう効果のなくなったもの

だそうです。

メルマガなら、ためしに購読して、効果が無かったら解約できます

ね。初月無料のところなら、最初の一ヶ月だけ購読して気に入らな

かったらやめれば、実質ゼロ円!



薫印のパチンコ・パチスロ攻略情報〜GOLD〜


知る人ぞ知る、伝説のパチプロアドバイザリープレイヤーかおるが、即効性抜群のパチンコ、パチスロ攻略情報を、毎週2回もあなたの携帯にメールでお届けします。



パチ親父の勝つ為のパチンコ攻略情報〜初月無料!


パチ親父がお送りする、効率良く勝つ為の攻略情報


元祖パチンコ攻略法代行マガジン〜初月無料!





応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif

posted by くのいち at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

