パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年04月27日

ホール選びを見直してみませんか?

このブログでいくつかの無料レポートを紹介してきました。

何でもそうですが、やはり「実践」して、「トライ&エラー」の

繰り返しが常勝のコツですよね。

とりあえず始めて見たのは、ホールからのメールサービスを登録しまくり、

いける範囲のホールには足を運んでみることにしました。

メールの内容が具体的であるか、そして本当に高設定を入れているか、

検証してみました。

ここ2日で、3件ほど行ってみましたが、冷静に観察してみるとそのホールの

特徴、客層がわかりますね。

今日行った1件はほんとにダメなホール。

客つきも良くないし、だいたい台自体がぜんぜん回っていないのです。

もう一件はお客は少ないけれど中間設定を中心に入れているのか、

少ない投資でほどほどに遊べるホールでした。

お客さんも1箱くらいで帰る人がほとんど。

鬼のように台を回している人はいません。

私は「番長」、「南国娘」、「鬼浜」を打って1万円投資で2万円換金。

あまり出しそうもないホールなので連荘後ゾーン抜けですぐにやめた結果です。

こういう地味なホールでコツコツ稼ぐのもひとつの方法かもしれません。

いつも行っていたホールは、爆発台もある代わりに回収台も多くて、

勝つときは大勝ち、負けるときは大負け、トータルするとかなりホールに

稼がせていましたね。

あなたもホール選びを考え直してみてはいかがでしょうか。



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱!初心者「プロの立ち回り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

データ取りの重要性

行き付けのホールで、あまり見かけない若い男の子のグループが

「押忍!番長」で爆連していました。

メモ帳持参、プロかセミプロなんでしょうか。


店の情報収集、データ取りなど、何人かで分担したら、すごく効率いいだろうなあ。

データ取りの重要性はわかっているけれど、クルマを持っていない私には冬場は

無理。パチンコ店のメール受信と、友達からどの店でどの台が出ていたか

聞くくらい。

しかも友達はデータ取りとか「絶対しないタイプ」。

これから暖かくなってきたら、1週間くらいはデータ取りに徹してみようかと思って

はいます。

「スロ友」がいる人はお友達と分担してデータ取りをしてみては?

ひとりだと挫けそうだし、一度に複数店のデータが取れたらすごく効率いいですよね。

今後5号機ではもう「ゾーン狙い」は出来なくなり「高設定台」にいかに座れるか

が勝敗を分けるようですから。



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱!初心者「プロの立ち回り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

5号機時代の立ち回り

ホームホールからダイレクトメールが来ていました。

来週月曜日、新装大開店。

なんと5号機が4機種も導入。ついに始まりましたね〜「5号機時代」。

私のように目押しが苦手な人間は大打撃!

今日入手した無料レポートによると、もう「ハイエナ戦法」は使えなくなり、

高設定狙い」しかパチスロで勝つ道はないそうです。

状況によっては、常連が高設定台を朝から占拠しているような今のホームでは

なくて、打つホールを変える必要もあるかもしれません。


今日読んだ無料レポートは、カイさんのホームページからダウンロードできます。

興味のある方は、こちらへどうぞ!

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱!初心者「プロの立ち回り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

収支表、つけてます?

立ち回りじゃありませんけど。。。

プロの方が口をそろえて言うのは、「収支記録をつけましょう」ということ。

私もつけていますが、ほんとにこれはおすすめします。

すっごくシビアになります。


負けたときは辛いですけどね。。。。


今は仕事もうまくいかなくて軍資金も生活費から削って月に一回か二回しか打ちに

いけません。負けたらその月はおしまい。


でも、それでも打ちたい。


だからこそ余計にシビアになります。欲出して負けることもあります。

やっとホームホールの設定の癖がわかってきて、今月は+5,500円。


少ない?


でも、軍資金を割り込んでいなければ、今月はもう一回勝負にいけますから!



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱!初心者「プロの立ち回り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

