パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2007年09月04日

戦国無双、なかなかの荒波のようです。

先日、「戦国無双」打ってきました。

投資3Kで4回ビッグ引きましたが、この機種の目玉である「戦国ラッシュ」が続かない続かない・・・。

3回目のラッシュではなんと1Gでパンクさせてしまい、思わず周りを見回しちゃいました。恥かしい・・・!

隣の台は信長に勝って「無限戦国ラッシュ」に入り、その時点で獲得枚数1000枚オーバー!
あとで雑誌で読んだところこの「無限戦国ラッシュ」、ゲーム回数に規定がなく、パンクしなければ本当に無限に続くらしいです。引き次第でかなり出玉に差が出ますね。

この「無限戦国ラッシュ」の突入条件は

RB中に信長に勝つ

慶次ラッシュで規定回数パンクを回避する

このふたつ。

私、どうもART機種はニガテですね。

早々に退散して「デビルメイクライ3」打ちました。
1Kで画面割れ演出、セレクトミッションからデビルボーナスゲット!

今月からARTシステムの台は検定が通らなくなるそうですが、私的には獲得枚数が決まっているほうが気が楽。
本質的にギャンブラーじゃないのかな?
posted by くのいち at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

グランドオープンで負けました

昨日、近所でグランドオープンしたホールに行ってきました。

整理券を持っていたのに仕事が終わらず、3時のオープニングに間に合わず

座れないことを承知でホールへ・・・


行ってみたら空き台がちらほら。

近所に駅もない場所とはいえ、5時過ぎにこんな空き台があるとは・・・

なんとなく不安ではあったけれど「デビルメイクライ3」BB3回RB2回の台に着席。

投資1Kでデビルボーナス2回。

続いてRB1回。

ロデオの機種だけあって、「鬼武者3」でよく出てきたくらげとかねずみ、亀のミニキャラが頻発。・・・しかしコインを全部飲まれ、追加投資するも画面が静かなまま。

はじめて打つ機種でもあって、どうもハズレ台のような気がしてきてヤメ。ミニキャラは気になりましたがそれで天井まで行ったことが何回もあったので。

結局投資6K、回収ゼロ。

その後「シェイク2」のボーナス確率が良さげな台を見つけて打ちましたが・・・「バケ」。
サボハニが何回もそろったのにここまで外すとは私の引きもここまで落ちたか。でも、「シェイク2」も初打ちだったのですが本当にコインもちはいい台です。
しかし「バケ」の枚数がね〜せめて100枚くらい出て欲しいもんです。
「スゴビ」はすごいけど出玉がしょぼすぎ!

やっぱり「シェイク2」はもういいかな。
「真・吉宗」に期待します。

だめなときは何を打ってもダメなので早々に退散しました。
このまま行くとまた自分が暴走モードに入って打ち散らかしそうだったので(笑)

しかし期待していたグランドオープンで負けたのはショック。

夏休みのお小遣いを増やすつもりが、減らしてしまいました。(泣)
posted by くのいち at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

「怪傑ハリマオ」〜終わらないRT「マレーの虎」

「怪傑ハリマオ」初うちしてきました。

ほんとに試し打ちのつもりだったのですが、夕方から2180枚ゲット。

投資2Kです。


細かいデータとか取っていなかったのですが、「ハリマオチャンス」、RBを何回か引いて「こんなもん?」と思っていたらBIGを引き、この機種の目玉である「マレーの虎」突入。ループ率75%、RT中にビッグを引いてもRTは終了せず、RBを引くまで継続します。
これが延々続いたのですが、なんとこの1回のRTで獲得した枚数は900枚オーバー!
周りを見ると、RTがこんなに続いているのは私の台だけ。
「もしかして高設定!?」

閉店近くまでぶんまわしました。

ボーナス合成確率は

設定1 1/90.77
設定2 1/81.72
設定3 1/73.72
設定4 1/67.22

ただし、RBと「ハリマオチャンス」は出玉がしょぼいのでビッグ引かないことにはまったく話になりませんね。
しかしビッグ3回で2000枚オーバーはなかなかすごいシステムです。
RBと「ハリマオチャンス」を引いている台が捨てられていたら、合成確率をチェックするとけっこう高設定が拾えるかもしれません。
引き次第ではすごい展開が期待できるかもしれません。
posted by くのいち at 07:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

私が「スカイラブ」の設定6を捨てたわけ

久々に7枚交換のK店へ。

なぜ等価交換の店しか行かない私が7枚のところへ行ったのか?

だってぜんぜん設定は行ってなくてつまんないんだもん!!!

ホールさんもだいぶ苦戦中のようで、設定を下げればすぐにお客が離れ
高設定を入れればお客に出され。。。

やっぱりボーナスをそろえる楽しみのためにスロットを打っているんだし、どんなに小額でも勝てなければ意味がないし、うっててもつまらない。

で。今日は出玉の定評がある7枚交換の店に行ったわけです。


すると、バラエティコーナーにRB3回の高設定くさい「スカイラブ」が落ちているではありませんか!

ためしに打つとお座り一発!バケでした。
飲まれてもう1K追加。赤BB。ありがとう!

でも、プレミア鉄板パターンの確定演出、今日は短時間中に堪能してきました。
ルーレット演出でボーナス、一番好きなんですよね〜
あとはじめてみたのはラブの「ピース・キャノン」。

その後16GBB、65GBB、と順調にボーナスを引きましたがBB3回、RB2回引いて200G経過。熱い演出を3回スルーしたところでヤメ。
目押しがニガテの私がバカバカスイカを引いたので、もしかして6かも。。。
500枚ちょっと流して9K換金。

まだまだ設定6の数値ではありましたが、このまま行くと自分が「暴走モード」に入りそうな気配でした。台も「暴走」してくれればいいんですが、最近自分だけが「暴走」して台は静かなまま、そんなパターンが多いので涙をのんで「設定6だったかもしれないスカイラブ」に別れを告げました。

もったいない?

先日合成確立1/110くらいの「リオ・パラダイス」で負けたショックが大きすぎました。
「波」という考え方は間違っている、という人もいますがそれは朝から一日回せる場合の話。夕方6時過ぎから5号機を打つ場合、深追いはリスクが大きすぎるのでは?という最近の考察から「勝っているときにやめる」のが稼働時間に制限があるスロッターの原則ではないかと思いはじめています。

勝っては負けの試行錯誤の毎日。
posted by くのいち at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

禁スロ解禁初日!〜ショボ勝ち〜

長かった・・・・。

約1ヶ月の「禁スロ」生活を終え(といってもちょろちょろ打ってましたが)
やっと昨日まともに稼動してきました。

ずっと打ちたかった「エヴァンゲリオン〜まごころを君に」初打ち。

ボーナス合成確立から高設定っぽい台を打ったのですが、中はまり2回で
連荘するも黄7を連続して引いてしまい出玉伸びず。

演出がけっこう面白いので、打ってて飽きませんね。
でも、こういう「飽きない台」、ずるずる打ってしまうので怖いかも。

メモ帳持っていなかったので詳細は書けませんが収支は-5K。


コイン流して店内を一回りすると、「スカイラブ」の6がなんと空いているではありませんか!

すかさずゲット。

1Kで青7BIG 。

その後200G以内で連荘し、気が付くと閉店時間。
675枚流して終了。

「スカイラブ」の設定6は「ボーナス確定」のプレミア演出が多いので安心して打てますね。ルーレット演出・カード演出の「絵柄が全部WIN」とか出るともう顔がにやけてしまいます。

「入った!」

と思ってからボーナスをそろえるまでの数ゲーム間、至福の時です。
TT中にボーナスを引いて、ラブのお父さんも初めて見ました。

で、トータルの収支は投資15K、回収23.5Kでプラス8.5K。
なんとかプラスで「禁スロ解禁初日」の稼動を終えることができました。


そういえば、「エヴァ」を隣で打ってたお兄さん、3箱近く出ていたのですが、突如「暴走モード」に入り700G以上「暴走」してましたね。
「永久リオタイム」もそうですが、「うれしくないプレミア」ですね。

「暴走モード」って、はまったときの救済だと何かで読んだ気がするのですが、そうでもないようです。


次回は、「2027」を打ってみる予定。


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

500円羽根モノ勝負!

あまりに暇だったのでMHにポイントもらいがてら視察。

このホール、はがきもって行くと来店ポイントがもらえて、

しかもポイントで遊戯できてしまうんですよ。

リニューアルして一時ポイントがもらえなくなったけど、また復活。

前の半分のポイントだけど、以前ほんとにお金に困ってこの「来店ポイント」を換金して一週間しのいだことがありました。


ポイントだけとりに行くのもあまりに恥ずかしいので、「羽デジ」を千円だけやろうと思って、「レレレ」に着席。

投資500円で半箱になったけれど熱い演出を何回かスルーしたのでヤメ。


ていうか生まれて初めて「羽モノ」打ったし、パチンコじたいあまり打ったこなくてわけわからず。流して2.5K。

いちおうプラスですね。しょぼ!



そのあと3件ほど見たけれど、どこも「○周年記念」とか「月イチ」のイベントなのにガラガラ。しかもあんまり出ていない。

MHも「アラジン」「麻雀物語」だけ。
「シェイク2」にいたっては、客付き1割程度。


「パチスロ離れ」が噂されているけれど、ここまでひどいとは。



2週間近く家の近くのホールを見に行っていなかったけれど、やたらメールが入っていたのは、お客が来ないからなんですね。

近日リニューアルオープン予定のホールも、垂れ幕をたたんだまま、廃墟になりそうな気配。「禁スロ」している間に近所のホールもすっかり様変わりして、まるで浦島太郎になったような気分でした。


さ〜て、明日から「一日500円投資 デジ羽勝負」でもしようかな。



まだ行った事のない都心部のホールは、いったいどうなっているんでしょうか。

上野に関しては潰れたホールがありましたが。

どなたか情報ください。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
タグ:デジ羽
posted by くのいち at 13:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

「リングにかけろ!」の悲しい思い出

5号機でも爆発力のある機種が色々出ていますね。

そのひとつが「リングにかけろ」。

この間ちょっと時間があったのでホールで打ってみましたが、

5KでRB、RT中にやけにチェリーとスイカが揃うな〜

と思っていたら赤BB。

青チェをうっかり引いてしまいRT終了後コインを流して、

用事を済ませてもう一回ホールを見に行くと・・・!!


さっき打っていた台が2箱も出ていました。

どうせヤボ用だったし、キャンセルしちゃえば良かったあ〜!!


・・・と思っても後の祭り。

その後いい台にまだめぐり合っていません。



パチスロ-リングにかけろ1 RT連チャン打法

br />


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

「スカイラブ」設定6ツモ!しかし結果は・・・?!

どうも「マニアックな機種」が好きです。

最近はまっているのは「スカイラブ」。

一週間張り込みをして(?)狙った台を昨日夕方からゲット。

打ってきました。


結果。


BB17 RB9 総回転数4035G 211Gヤメの台

335G BB
234G BB
20G BB
398 RB
15G RB
29G RB
15G RB
135G BB
229G BB
41G BB
204G ヤメ

投資6Kで 445枚GET。プラス3Kでした。

確率的には設定6。しかし、バケ5連荘はきつかったですね。

ほんとに「バケの引き」だけは天下一品。


「スカイラブ」、中押し、逆押しでフラグ判別ができるそうなのですが、

目押しがほとんどできていない私はぜ〜んぜん役に立ちません。

(チャレンジはしましたが)

どうも乱視のせいか右リールが全然見えないのです。

中押し手順を動画で解説しているサイトがありますので、

目押し得意な方は参考にしてください。

p-martTV

やっぱり、目押し苦手な私は「オール適当打ちOK」の「魁!男塾」しか

打てないのかなあ。

「男塾」、上のリールで7を狙ってテンパイしたらほぼボーナス確定ですから。

パチスロ設定判別@アプリ 『 スカイラブ 』
br />


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 07:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

青7じゃなかったのかあ〜〜〜!!!???

「秘法伝」で強チャンス目から伝説ロング、

レディース台で「魁!男塾」の高設定をゲット、

月1のイベントで「押忍!番長」11連荘、

・・・と好調に3日間飛ばしたものの、またしても2日連続マイナス収支、

3日分のプラスがまたゼロになってしまいました・・・。


落ち込んでブログの更新もできませんでした(泣)


マイナスを作った要因。

「GTO]・・・さっぱりわけわからず。

「リオパラダイス」・・・リオタイムがやけに続いたのでもしかして「高設定!?」

と勘違いし、せっかく出した1箱文のまれ終了。

またしてもリオにだまされました。


そして最後に打った「番長」。時間はすでに10時30分。

特訓中、火柱「赤」でダブル7と青7がテンパイ。

次ゲームで下段バー・中段弁当箱・上段バーが平行にそろって

「もしかして青7!?」

・・・と思ったらバケがそろい撃沈。

もう1Gもまわさずに全部コイン流して帰ってきました!!!

このとき時間は日曜日のPM10時48分。


ほんとに最近「バケ」のヒキだけ強くてまいっちゃいます。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

「魁!男塾」初打ち〜番長並みでした!

今日は行き着けホールの朝実戦に失敗し、

近所をぷらぷらしながらあちこちのホールの状況を見て回りました。

「押忍!番長」はこの連休中はどこも回収に入っていますね。

逆に、等価交換じゃない街道沿いの大型店はどこも5号機に

高設定を入れているらしく、設定4以上じゃないと勝てないという

「スカイラブ」が結構出ていました。

「スカイラブ」はいっぱいだったので「リオパラダイス」をちょっと

打ってみました。3千円で初当りを引いたものの続かず、

何か3台しかない「魁!男塾」のうち2台がもう1箱出ていて

1台あいていたので「試し打ち」をしたところ・・・・

投資3千円でBIG、そのあと100G以内でBB10回、RB2回、

「愕怨祭」に2回入りました。

ベル確立が確か設定6で1/12、もしかして6?

でも、その後ベルも落ちてこなくなり400Gでヤメ。

獲得枚数1700枚でした。

5号機でここまで連荘するとは驚きました。

「番長」並みの爆連機。

たまたまだったのかもしれませんが。

足立区の川口よりに住んでいる方、環七沿い、尾久橋通り沿いの

パチスロ店は5号機、おすすめですよ〜


応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

