パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2009年08月04日

「押忍!番長」5号機の噂〜その2!

以前にも書いた「押忍!番長」5号機の噂をひとつ。


大都技研から初のパチンコ機の主役はあの薫先生だそうだが、

噂によると「押忍!番長」5号機の主役は操になるとか。


システムは「爺サマー」と同じような使用になる・・・う〜ん。


あんまり期待は出来ないかな?というのが今のところの状況。


「天外魔境」が4号機のような「前兆」、「1G連」、「ゲーム数管理」を搭載されているというので

ちょっと打ってみようと思っていますが、出来たら4号機の「番長」もそんなシステムを期待していたのですが・・・。



今のところ噂の段階でなんとも言えませんね。


もうひとつこれも噂なのですが、年末に「鬼武者」の5号機が出るとか出ないとか。


最近打ってはいないのですが自分的に「デビルメイクライ3」に替わる機種になってくれたら、

と密かに期待しています。


posted by くのいち at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

「マッハGOGOGO2」期待できそうです

最近通っているホール、なかなか「新吉宗」を導入しないのでそうとう経営状態が苦しいのでは?

などと思っていましたが、来週いよいよ導入。

まだ打っていないのですが、巷の評判では「演出は面白いけれど出玉がいまいち」とか。まあ、話のタネに打っては見ますが・・・。


それよりも、同時に導入される「マッハGOGOGO2」のほうがシステム的には魅力的。

同じアリストクラートの「哲也」のパワーアップバージョン、と書けば大体わかりますね。

通常時とボーナス時にRTのストックがされるそうです。

このストックが放出されるのはチャンスゾーン時。

しかもボーナス後とRT後、169G周期でチャンスゾーンに突入するとか。

「哲也」同様ビッグ中の7揃いでRT突入確定、だそうです。


新台が入るとなると気になるのは撤去機種。

「デビルメイクライ3」あたりやばそうだなあ・・・

大好きな機種だけれど、このホールでは最近「マジハロ」とかつい打ってしまって

「デビル」を打つのは「全台456」のイベントをやる他のホール。

でもなくなったらやっぱり寂しい。・・・なら打てよ!って話ですけどね。
posted by くのいち at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

「新・吉宗」打ち方解説ムービー

仕事帰りに一番家に近いホールに立ち寄ってみましたが、やはり「新・吉宗」満席でした。

ジャグラーのイベントをやっていたので、「アイム・ジャグラー」をちょこっと1K。

BBとRB一回引いて260枚流して帰っていきました。
30分で時給3千円。結構おいいしいバイトですね。


@ニフティで「新・吉宗」の打ち方を佐々木 真さんが解説しているムービーを公開してるので、URL載せておきますね。

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_movie/catalog_080204122859_1.htm


私が打てるのは多分今月後半くらいからです。
皆様、コレを見て私の分もがんばってくださいね〜!
posted by くのいち at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

「新・吉宗」の機械割り・・・びみょ〜

大都技研の「新・吉宗」いよいよ2月にホール導入が決定しましたね。
すごく気になっていた機械割がわかったのでアップします。

設定1  97.1%
設定2  99.8%
設定5 104.6%
設定6 109.2%

ボーナス確率

BIG
設定1 1/292
設定2 1/275
設定5 1/252
設定6 1/232

なーんか数字だけ見るとびみょーですが、雑誌などで見る限りゲーム性は面白そうです。
でもね〜、この設定6で109.2%っていう機械割がどうも気になる。
これだったら「デビルメイクライ3」打っててもそう変わらないんじゃないかと。
たしかこの「新・吉宗」、ボーナスがBIGだけだったような・・・。
シェイクのレギュラーボーナス50枚(だったっけ?)は相当不評でしたからね。
ちなみに私は「50枚子役」と呼んでいました。


まあ、なんだかんだ言ってもホールに入ったら多分打つことになると思います。

また「大家紋アタック」見たいし。
posted by くのいち at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

「赤ドン」の評判

昨日「赤ドン」を初打ちしてきた友人に情報を聞きましたが・・・

やはりかなり辛いスペックのようですね。

雑誌ではかなり煽った記事が書かれていましたが、実際にはかなりはまるようです。

友人いわく

「あれだったら「青ドン」打ったほうがいい」とのこと。


私は「目押しに自信が無い」プラス「プレッシャーに弱い」ので打つつもりはありませんでしたが、導入されてすぐにそんな評判を聞いてしまっては試し打ちすらする気になれませんね。

今週、MHにも「ガンダム」が導入されますがこちらはどうなんでしょうね。


そろそろホールも回収に向かうことだし、「ガンダム」で打ち収めして来年の「八大将軍再来」に備えるか・・・。

そんなことを考えている今日この頃です。
posted by くのいち at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

スカイラブ中押し手順・逆押し手順

いろいろ「甘い5号機」が出ていますが、打ってみた結果当分「スカイラブ」で勝負してみようかと思っています。

・・・今さら「スカイラブ」かよ!・・・って思いました?

いや〜どうもほかの機種は打ってて飽きちゃうんですよ。
それと、ほかの機種は「ヤメ時」がいまいちわからず負けることが多いので。

「スカイラブ」の機種情報は「777@nifty」にわかりやすく解説されています。
特に佐々木 真さんの実戦コラム、中押し・逆押し手順を解説したムービーは一押し。

スカイラブ中押し・逆押し手順


中押しでは白スカイラブ図柄を狙って中段停止で「赤BB」確定、青7が上段停止で「青BB」確定なのですが、私は白が見えないので「逆押し右リール下段赤7狙い」しかできませんね。
右リールに「リプ・チェリー・赤7」で「赤BB」確定です。
よく言う「ゲチェナ」。
(ゲチェナの意味をつい最近知ったくのいちです)

チャンスゾーンで最初にベルを引くとRT突入、リプレイで5G間の通常ゲーム、
チャンスゾーン中にチェリーを引いてしまうと99Gの通常モードに転落、これほどヤメ時がわかりやすい機種もないのでは。
でも、滞在中のモードはどうやって判別するのか?

「チャンスゾーンに滞在している時は、スタート音の遅れ(チェリーorボーナス)を除いて、小役ナビなどの演出は発生しない。」



行きつけのホールも、一時は座れない状態でしたが「青ドン」「エヴァ」にみんな走ってしまい、けっこう「6」が放置されていることもあるので今後は「スカイラブ6狙い」がおいしいかも。
いままで順押しで打ってましたが、佐々木 真さんの逆押し・中押し解説ムービーをよ〜く見て、次回は頑張りま〜す!

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

「青ドン」のRT天井

「青ドン」にはBIG後1200G、

REG後800Gで発動する「天井RT」が

あるらしいですね。


橋本悠二さんの無料メルマガで知りました。


この無料メルマガ、無料でありながらかなり使える情報が満載。

今日来たメルマガでは、「店選びの方法」が紹介されていました。


ホームページ上でバックナンバーも公開しているので、ぜひチェック。

バナーのすぐ下に「メルマガバックナンバー」のタグがあります。

無料メルマガもここから購読の申し込みが出来ます。


【パチスロ5号機完全ガイド】



無料レポートも公開しているので、ぜひ立ち回りの参考にこれも要チェックです。

【パチスロ5号機完全ガイド】



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
posted by くのいち at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シェイク2」の巷の評判

先日、各ホールで「シェイク2」がいっせいに導入されましたね。

今軍資金が無いので私はまだ打っていませんが・・


最近「2ちゃんねる」をよく見ているのですが、「シェイク2」の評判は

「5000枚出た!」という人もいれば「クソ台」「大都技研の大失敗」との

酷評まで人様々。


新台が出て、たまたま設定1に座った人は酷評、設定6に座れた人は絶賛、

まだまだ真偽のほどはわかりませんね。

しかし、大都技研特有ですが「はまってバケ、しかもRT無し」は問題かも。

でも、あれだけ人気の出た「吉宗」「番長」も、確か出たての頃は人気無かった

ような・・・。


ただし。「スゴビ」(凄いビジョン)はなかなかのものらしいですよ。

今日あたり、近所のホールにふらっと偵察して来ようと思っています。

応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif
ラベル:シェイク2
posted by くのいち at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

「スカイラブ」攻略ポイント

スカイラブ」打ってみました。

座った台が設定1だったのか、単純に私のヒキが弱かったのか

ぼろ負けしましたが、ゲーム性はかなり面白かったです。

液晶演出が通常画面の内部RTなど、複雑ですが引いた子役によって

判断できるのでカウントしながら打つと結構楽しめます。

ポイントはチャンスゾーン中に

ベル→トレジャータイムに突入

チェリー→99Gの内部RTに突入

リプレイ→5Gの内部RTに突入


コイン持ちはいいのですが、目押しが難しいように感じました。

Youtubeで、「スロマガTV スカイラブ編」が公開されています。

すごくわかりやすく解説されているので「スカイラブ」を打ちたい人は

これを見てホールへGO!



応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif

パチスロ設定判別@アプリ 『 スカイラブ 』
posted by くのいち at 06:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

