パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム
〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】

2009年01月18日

無料レポート8本立て!

早いもので一月も半ばを過ぎ、そろそろ設定を入れているホールも多いのでは?


振り返ると今年は初詣にも行かず、PCでパチスロ関係の記事ばかり読み漁っていた。

で、元旦にやったことは・・・


以前このブログでも紹介したことがあった、kazayaさんという方の無料レポートのダウンロード。

すでに8本の無料レポートを書かれていたんですね〜

これを一気にダウンロードしました。


この方はスロプロではないのですが、すごく優良なレポートを書かれています。

スロットで勝ちたい、でも有料のテキストはどうも・・・という方は是非読んで見てください。

パチスロで勝つための基本はこれで押えられるのでは。


これには後日談がありまして、kazayaさんから

「もしかしてくのいちさんて、「パチスロ常勝@情報局」のくのいちさんでは?」

というメールをいただきました。

おまけにメルマガとブログで私のブログの紹介までしていただいて・・・

新年早々、とてもうれしい事件でした。


kazayaさんの無料レポートを読んでみたい!という方はこちらへ!

「スロっとく♪」 http://slottoku.seesaa.net/
posted by くのいち at 07:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ネオ・ストック機〜ストック機復活?

最近稼動できないので情報収集の日々です。

新台はほとんどがART(苦手!)で出玉を増やすシステムのものばかりですね。

こういう状況、いつまで続くのか・・・と思っていたらこんな記事が。


「NETからネオストック機が出る」


「設定師&釘師S氏」のブログに載っていました。

http://blog.goo.ne.jp/setteisis/e/be2394f13b041769acbf1007d30dddfd


機種名は「ドラキュラ」、3月に出るそうです。

(その後「リオパラダイス」の新作が出るとか。)

ネオストック機、ARTではなくてボーナスをストックするらしいです。

そういえばたま〜に「これ、ストック機?」みたいな連荘をすることがありますよね。

ジャグラーとか。

機械割りがどうなのか、ゲーム性とかまだ全然わかりませんが、メーカーさんも頑張ってますよね。

ストック機デビューの私としては嬉しい流れです。


それからシステムは不明ですが「マジカルハロウィン2」が出るとか。

これも稼がせてもらった機種なので楽しみです。


パチスロの規制緩和のうわさもちらほらと出ているし、今年は状況が良くなってくれることを期待しています。


posted by くのいち at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年を振り返って〜

今日で2008年も終わろうとしています。

稼動は昨年よりもかなり減ったように思うのですが、頭の中はパチスロのことばかり考えていた、そんな一年でした。

昨年は収支記録がどこかへ行ってしまって、はっきりとした数字は覚えていないのですが、月間収支はいつも3万円から5万円のマイナスだったような・・・

で、今年の年間収支は、というと−1万9千500円!

月間ではありません。年間ですよ。私的には快挙!

ちなみに稼働時間は363.5時間。


ぜんぜん自慢にならない収支ではありますが、半分依存症のように有り金全部使っていたころに比べたら嘘のようです。

しかし、パチスロで常勝するということは本当にハンパなく大変なことだと思います。

データ取りやら下見、新しい機種がでたらその設定判別方法の勉強と勝つためにやらなければならないことが山のようにあります。

今の私は、まだまだ甘いしやらなければいけないことの半分も出来ていないんじゃないか、それがこの収支に現れていると思います。


激寒といわれるパチスロのこの冬の時代にまだスロットだけで収支を上げようとしている私もホントにおバカ。

派遣切りやら(私も派遣社員)、スロットどころではない今の日本でこんな収支に一喜一憂していられるなんて、ある意味幸せですよね。


さて、来年。


おそらく1,2月はまた軍資金がなくて休止の予定。

サボっていたデータ取りに励もうと思っています。


最後に、師匠の橋本悠二さん、ありがとうございました!
来年こそ年間トータルプラス、目指します!




パチスロ完全ガイド〜夕方からの立ち回り攻略テキスト〜
タグ:パチスロ
posted by くのいち at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

2008年最後の稼動〜またしてもダンテに助けられる〜

もう年内はスロットを打つことは無いだろう、と思っていたのですが

月イチのイベントでどうしても勝負したくて、電車+バスで2時間近くもかけて目当てのホールへ。

しかし、本当に私クジ運が悪すぎ!

抽選番号61番って・・・

しかも70人中61番って、なにこれ?!


しかし2時間もかけて打たずに帰るわけにも行かず、バラエティコーナーの「ルパン」に着席。

4Kでレグ。お約束。

持ちコインでまたしてもレグ。


スーパービッグを一度も引かずにバケ2、BIG2で持ちコインのまれ、終了。


やっと空いた「南国育ち」に座るも、蝶は飛べどもコインは増えず。

中ハマリと南国チャンス3連を繰り返すうちに投資は2万円を超える。

もうだめでしょ〜  奇数で飛んだということは奇数設定?


そして前日2回連続大ハマリしていた「デビルメイクライ3」(実は朝から気になっていた)で、最初に引いたのがまたしてもバケ!

「Are You Ready?」でバケ、いつもの展開。


しかしこのバケからはまることなく連荘してくれて、コインは一気に1箱に。

中段チェリーがボーナス確定というのは知っていたけれど、左リールにいきなり「中段チェリー」が停止すると、すごい効果音とフラッシュ。

VSネヴァンで勝利、と、待望のスペシャルムービーが!

ドル箱にコインを入れながら、とくと鑑賞いたしました。


もちろん同色ビッグ。

ボーナスを消化して38Gで再び左リールに中段チェリー降臨!!!

・・・壊れてんじゃないの?

しかもまたしてもVSネヴァンから青同色ビッグ。

250Gまで追いかけるがその後ベルの確率がめちゃくちゃ悪くなってきたのでヤメ。

流すと900枚ちょい。




良かったあ〜 なんとかマイナス6.5Kで逃げ切りました。


今年はなんだかんだでダンテには本当に助けられました。
ありがとう、ダンテ!
posted by くのいち at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

轟再来!「押忍!番長」5号機で復活の噂の真相は・・・!?

すっごく久々の更新。

軍資金がどーにもこーにも工面できず、しばらく休止している間に新機種が続々出てしまい、

ひたすら雑誌で打ち方の勉強はしていたものの、実戦のほうはさっぱり。

大都技研の携帯ホームページを見ていたら、「押忍!番長」のスロットアプリが更新されていた・・・

が私のN704iミューでは使えませんでした。

これはまさかひょっとして「押忍!番長」の5号機が出るのでは?

と思っていたのですがやはり。



今日買ったパチスロ攻略マガジン 2009年 01月号 [雑誌]の小さいコラムに載ってましたね〜

「押忍!番長」が5号機で出る、という噂があるという話。



噂レベルなので真偽の程はわかりませんが「新吉宗」でコケた大都さん、今度は「押忍!番長」

で狙うのではないかと。

1月に導入される「忍魂」はボーナスで終わらない上乗せタイプのARTが搭載されているとのこと、

もし噂が本当ならば、ちょっと期待できそう。




もうすこし我慢して軍資金ためとこうかな?
タグ:押忍!番長
posted by くのいち at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

9月16日で販売停止します

唯一、自分でお金を払って買ったマニュアルが有ります。

橋本悠二師匠の「パチスロ完全マニュアル」。


残念なことに、9月16日を持って一事販売を停止されるそうです。



パチスロを覚えて2年余り、ビギナーズラックから負け組みに転じ、

迷いを感じていたときに出会ったマニュアルでした。



即効性よりも長い目で見たときにはおそらく一押しではないでしょうか。






今回販売停止されるのは、購入者のサポートに専念したいとのことでの事。



質問メールには必ず返事をくれるし、何よりもスロットに対する


真面目な姿勢が感じられます。


もしもスロットが本当に好きで、できることならば勝ち組になりたいと思っているならば


9月16日までに購入をおすすめします。





【パチスロ 完全ガイド】〜超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ〜
posted by くのいち at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

「未設置台を含む、パチスロ機種の分析・対策情報」

最新・最速の攻略情報

今年も「3大回収期間」である、お盆休みに突入しました。

みなさん、どうされていますか?

「お盆は回収期だからネットで勉強でもしよう・・・」

そう考えているならば、あなたはその時点で勝ち組ですね。


今朝、ネットで検索していてこんな情報を入手しました。

「未設置台を含む、パチスロ機種の分析・対策情報」



パチンコ・パチスロ攻略『鬼・最速』攻略情報 1st edition 〜永久保存版 〜



その内容とは?

◆店頭設置前の新台ふくむ、七台図解詳細解説
◆文章だけではない、フルカラー1677万色の美しい作り
◆設定台基礎データ(本邦初公開)店頭データではありません。
◆設定台ごとの分析と対策
◆実は店の設定のしくみ、機械割等詳しく解説
◆どうすれば「必勝」にちかずく? 〜 指南書 〜


ちなみに未設置台を含む7台とは・・・

CR 北○の拳 9月3日店頭設置 
信○の野望8月31日
ブ○−ハー○ 8月17日
ジェ○ック・パー○
ゲッ○ー○ボ
CR ○人の侍
じゃ○じゃ○カーニバル

他にも

エヴァ 9月22日
24  〜〜〜〜〜
キャッ○アイ〜〜〜


お盆休みにこれを徹底的に頭に叩き込んでおけば、お盆明けの還元期間に
大儲けできることは間違いありません。


打ちにいけない今、要チェックです!




パチンコ・パチスロ攻略『鬼・最速』攻略情報 1st edition 〜永久保存版 〜
posted by くのいち at 06:35| Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

「俺の名はルパン三世」プレミア・・・ありがとう、ルパン!

プロフィールに書いてあるとおり、私の本業はCADオペレーターなのですが、
派遣とかじゃなくて外注の図面製作。

忙しいときは結構一人前の月収があるのですが、大体この時期はヒマで5月は10日くらいしか働けませんでした。
普段の月よりも10万円近く減収。

今月はパチスロの稼動はあきらめようかと思っていたのですが・・・


やっちゃいました。

生活費を削って稼動、さらに軍資金を生み出すという禁断の荒業(?)を。
(よい子はまねしないよーに!)


会社の帰り道の激ぬる〜いホールで2日連続で「俺の名はルパン3世」推定6ツモ!

結果は2日間で3万8千円プラス。

まあ、2〜3時間の稼動、しかも6枚交換なので6でもこんなものかな。

合成確率は6ぶっちぎりでしたが。


RTステージはいつも五右衛門で消化するのですが、今日は初めてのプレミアが堪能できました。

池の鯉演出で、大体青(プラム)、ピンク(リプレイ)、白がほとんどなのですが、今日はナンと「錦鯉」!

次ゲームで真紅の鯉が一匹、次ゲームで黄色。で、ハズレ目。

もちろん当たっていましたがお約束の「バケ」。

プレミアのバケ率が高いのは私だけでしょうか?


おっさん、おばちゃん率激高、しかもドル箱2つ積んでいるだけで目立つくらいの下町情緒あふれるマイナーホール。

ドル箱2つ目に手をかけたとたん、隣で打っていたお兄さんは二人同時にやめちゃいました。


二匹目の鯉はいたけど、さすがに三匹目はいないでしょうね。

明日はおとなしく帰って滞納してる国民健康保険料でも払いに行こうかな。



あーーーーっ!貧乏!(シクシク)


にほんブログ村 スロットブログへ
posted by くのいち at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

30日は「デビルの日」

「キン肉マン」、「パワフルアドベンチャー」と、新機種が続々と導入されていますが、
正直言ってまだ打っていません。(笑)

どうもART系の台が好きではないのが要因ですが、「マジカルハロウィン」も「戦国無双」もお客が付かなくなってから打ち始めました。

で、最近客の飛んでいる某ホールで昨日は「デビルメイクライ3」を久々に触ってみましたが・・・。
札も何も刺さっていないけれど、夜に発表するシークレット・イベントで、何気に「デビル全台お宝」が多いので。
・・・すっごく不明確な根拠。


5K投資でお約束のREG。

そこから1/120くらいの確率で8連荘してくれましたが、やっぱりデビル面白すぎ!


皆さん「1枚約」をキレイに揃えていますが、私の場合「銃V字」(1枚約のハズレ目)からのボーナスがお気に入り。

で、この日はそのチャンス目からダブルリング(正式名称不明)付きオーブから「Show Time!」3連続。

しかも同色BIG3連続。

「これって低設定じゃなかった?それとも台壊れてる?」


台枠フラッシュ+スイカ斜めテンパイからのはずれで「天翔ける天空の庭」へ。
これも大好きな演出。

銃弾演出からネヴァン持ちやら槍演出でダンテ魔人化、ダンテ事務所などたった8回のボーナスでプレミア満載。
なんだかんだ言って、プレミア見たさに打ってる様なもんですね。
でも、勝てるときほど短時間にプレミアがたくさん見れます。しかも合成確率6をぶっちぎり。
「デビルメイクライ3」が好きな人は多分同じなんじゃないかな?

同色BIGがあまりに多いので、ハマリそうな気配を感じて1500枚流して終了しました。

収支帳をつけていて気づいたのですが、先月の30日も同じホールでデビルを打って勝っていました。
多分一ヶ月前は隣の台だったのでは・・・


というわけで自分的に「30日はデビルの日」と勝手に決めました。

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by くのいち at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

サンダーVスペシャル天井ハイエナ実践報告

「天井ハイエナ」というものを以前は知ってはいたけれど無視していたのですが。

800G超えの「サンダーVスペシャル」を拾っておいしい目を見て以来、見つけたときは積極的に

拾うようにしています。




先日はGW明けの出勤日。

いつもより早めに家を出て自転車をこいでいると携帯が鳴った。

「GW明けで仕事がまだ来ていないから、今日は明けにしてください。」

喜んでいいのか悲しんで良いのか、結局5月1日から11日まで、11日間の大型連休になってしまった。


普段ならば喜び勇んでホールへ向かうところなのだが、今月すでに負けてしまって軍資金が無い。

とりあえず携帯メールをチェックすると、池袋のとあるホールで

デビルメイクライ3他4機種が全台456!


これはいくしかないっしょ!!!


1時間近く自転車をこぎこぎ、ホールに着いたのは10時ちょっと過ぎ。

「デビルメイクライ3」なら設定4から勝てる自信があったのだがもうすでに空き台はなし。


あきらめて「おすすめ札」の「戦国無双」をまわしつつ店内をチェックしていると、「サンダーVスペシャル」

にこんな札が。



「前日864Gヤメ」



こんな親切なホールもあるんですね。

そして現在ゲーム数を見ると「346G」。

すでに宵越しの天井RTに突入しているはず・・・しかし液晶は通常画面のまま。


これは打ってみる価値はあるっしょ!


2K投資したところで画面スパーク。

Vビッグ。ラッキー!


0Gヤメで流しました。

にほんブログ村 スロットブログへ
posted by くのいち at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 天井ハイエナ実戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 応援クリックよろしくお願いします!banner_02.gif r_bana_2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

